[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
14期
月末はやっぱりドタバタしてしまいますね。
雪が積もってる中、急いで坂道を駆け下りるもんだから転びそうになって怖い怖い。
ちなみに実際転んだのは内緒です。

ところで14期も終わましたが、先月と同じく反省の多い月でした。
何を持ってもまず時間延長。
これは次回からは必ず守るようにします。
今期は運営さんや規定のために付き合ってくれた方々にご迷惑をおかけしました。

次はやっぱり試合数でしょうか。
今年の前半は名古屋東京長野静岡と行ったりきたりしていたのでもうくたくたで…という言い訳はおいておいて。
とりあえず来期はもう少し頑張れるように努力します。
とはいえまだ現実さんが完全に倒せないので可能な限り…ということで。
来期もこんな調子だったらいい加減降格することにします。

さて、14期、みなさんお疲れ様でした。
来期も宜しくお願いしますね。
[2008/01/31 20:53] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
むう
今日開くと言っていたんですが…。
ここにきて完全にコネクタが故障してしまったご様子です…。
数時間に及ぶ再起動などなどの繰り返しにも応じず、一向にコネクタのランプが光りません。
むう…。

もし準備していた方がいましたら本当に申し訳ありません…。
これは今日明日中に直らなければ規定達成は厳しそうですね。

これを機に無線ルータでも買おうかな…。
でもお金と時間が…。

むう…。
とにかくもうちょっと頑張ってみます。
[2008/01/28 21:33] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
開放日
業務連絡になります。

14期の開放日は
28日18時~、30日18時~
の二回になります。
予定ですので他に開いたり、突然開けなくなったりする可能性がありますので目安程度でお願いします。
[2008/01/28 07:53] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
開放
今朝方目を覚まして外を見ると一面真っ白でした。
いや、別にここでは珍しいことではないのだろうけど…。
もう何年かこちらに居るので実際珍しくはないのですが、やっぱり不思議な気分です。
でも現実はこの中を自転車で走らなければならないわけで、そう考えるとちょっと…ね。

さてさて、ちょっと携帯なので長くは書けないのですが
今度から私も開放日を指定することにしました。
これに関しては後日もう少し詳しくということにして、そのうちwikiの方にも書いておきます。

ということで、
次回開放日は 1月24日18時頃 を予定しています。
ではでは。
[2008/01/23 11:04] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶりです
3が日なんて何日前に過ぎてるんだというのはおいて置いて…。
1月も気づけば残り一週間と少し。
なんとか時間を作って今日ジムの方、開いてみました。

そういえばポケモン自体触るのは何週間振りかという…。
うーん。ちょっとこれからの身の振りを考えないといけなさそうですね。

またこちらの方、適度に更新して行く予定ですので、生暖かく見守ってやって下さいね。
続きを読む
[2008/01/22 16:51] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけまして
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

時間がないので軽めで失礼させて貰います。
また三が日が過ぎて、落ち着きましたら改めてご挨拶にでもと思います。

この企画にとっても、参加者の皆さんにとっても、いい年でありますように。
[2008/01/01 08:12] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

