[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ご報告
wikiの方も更新しておきましたが、今期をもって不認可の方へ移ることにしました。
理由は就職活動等、現実さんの方のが忙しくなり時間が取れなくなってしまったことからです。
年末辺りから時間が取れなくなっていたのですが、まだなんとかやれると判断して続けさせて貰っていました。
しかし、多くの人に迷惑をかけていることに変わりはないので、今期不認可へ移動をさせてもらうことにしました。

なんとかこの企画にかかわっていきたいという思いが尾を引いてしまい、決断の方が遅くなってしまいました。
引退ではなく不認可へ移動にしたのは、まだこの企画に少しでも参加していたいという理由からです。
気づかないうちに、これだけ私がこの企画を好きになっていたんだと思います。
そんな魅力がある、いい企画なんではないでしょうか。


何か引退コメントっぽくなってますけど、不認可の方で活動する気はもちろんありますし、また落ち着けば認可の方へ戻りたいなとも思っています。
他のジムへも、チャットの方への参加も時間が取れれば顔をだします。
そのときには是非適当に絡んであげてください。きっと喜びます。

またwikiにもありますが、このblogの方も更新をしばらく停止させて貰うことにします。
とはいえ、最近は全く更新していなかったので特に変わりはないと思いますが…笑。
ジムでの活動をした日など、この企画に何らかの形で参加した日には更新するようにはしますので、完全に停止というわけではないかもしれません。
どうなるのかはまだ不明ですが、出来る限り頑張ります。

長くなりましたが、今まで認可の方で試合を申し込んでくれた方々、ありがとうございました。
そして不認可の方でもまた、宜しくお願いします。
[2008/02/25 04:31] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

