[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
妖精さん
こんにちは、カガミです。

ミトンさんのテーマが女の子になっていることは知っていたのですが、実際にwikiやブログの方まで確認する余裕までは無かったので、そこに書かれている詳細な定義にはびっくりしました。
私の場合はその他例外に当たるポケモンがとても曖昧に書かれていたのでイマイチぱっと来ない人も多かったのかと思います。
特にアニメ・ゲームの設定というところではその差がはっきりと出ているように思います。
私の場合アニメも見ていないし、ポケモンに関するゲームもそれほどやっているわけではないので、実はその辺のことがよくわかりませんでした。
ので、これからはミトンさんの定義をそのまま写し取って使うことにします(
…えーと許可はそのうち取りに伺うことにしますっ。
まさかチャーレムも使えるなんて…全く思っていませんでした…。

ところで来期テーマですが、長くなりそうなので以下開閉。
続きを読む
[2008/06/30 09:15] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(2) |
映画
先日とある報告書を仕上げるために徹夜というものをしました。
今までは深夜までかかっても極力寝ていたので本当に久しぶりです。
やはりその影響か昼間はとぼけた行動を多々起こすことになってしまいました…。

電話中に階段を踏み外してこける。
文字を書く手が震える。
駐輪禁止のロープに気づかず茂みに突っ込む。
等々…。
やっぱり寝ないとダメですね……。


ところで最近知ったのですが、毎年恒例の映画があるそうですね。
それにしてもこれがくると夏だなぁって思います。
自分で調べることはしないのでこういう情報が入ってくるのは結構稀です。

特に行く気は無かったのですが、今回配布されるのがシェイミとわかると話は別です。
前回配布のダークライは可愛くなかったので見送りましたが、シェイミ。
シェイミ可愛いよう…。
あのくりっとした目がまた…。
ちっちゃいねずみみたいでそれも…。
……はっ。

…正気に戻って。
行くなら折角なのでレジギガスも貰えばいいので今度前売り券を買ってこようと思います。
ポケモンの映画を映画館で最後に見たのは確かセレビィ辺りなので、何年ぶりになるんでしょう。
普通にちょっと楽しみです。
でもポケモンじゃあ一緒に見てくれる人いるかなぁ…。
いるといいなぁと思いながらシェイミが手元にくるのを待ち焦がれておきます。
[2008/06/28 23:55] | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
目処
お久しぶりです。カガミです。
つい先々週までハードな生活をしていたのですが、休養も挟んで最近はようやくネットをゆっくりと見ることができるようになり、ひと段落ついたご様子です。
7月の頭に恐らくは最後の山があるので、それを越したら本当にひと段落です。
それまではやはり企画に参加したりゲームしたりすることは出来ないと思いますが、それさえ終わればようやく復帰できるっ!

と、思っていたのですが、久しぶりにwikiの方を確認したら不認可整理があるらしく、このまま放置してると復帰する頃に削除されちゃうそうなので、編集編集!
と意気揚々と編集ボタンを押すも、wikiの編集パスがわからなくなっていたので、これは急いで聞かないと…ということでチャットに入りました。
用事があったので長くは居られませんでしたが、相変わらず楽しそうな光景で何よりです。

とにかく編集も済んで今に至るわけですが、
以下、編集奮闘記。


続きを読む
[2008/06/24 19:53] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

