[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
営業報告
本日の天気は豪雨。
雷も鳴っていたので雷雨ですね。
日曜日という貴重な休み、折角の買い物の予定がキャンセルです。
ちょっと楽しみにしてたのだけど…残念。
それでも天気を恨むわけにもいかないので今日一日家でゆっくりさせて貰いました。
それにしてもあれだけ雷が鳴り響くとやっぱり怖いものです。


さてさて、一日家に居たのでこの機に少しでもジム開いておかないとねっ。
ということで、1時間程不認可避難所のほうで募集させて貰いました。
以下その対戦考察…のようなもの。
ここは無許可で某所風に書いてみる。
続きを読む
[2008/07/28 02:36] | 対戦考察 | トラックバック(0) | コメント(0) |
不思議な贈り物
テンプレート変えてみました。
心機一転というかそんな感じです。
でも夏なのに桜ってどうなの!というのは可愛かったので良しとします。
選択するだけでガラっと変えられてしまうという手軽さは素晴らしいですねっ。


さて、なんだかんだで最近ポケモンの話題が全くないので今日はそちら関連で。
続きを読む
[2008/07/22 21:57] | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休み
世間では中高生はそろそろ夏休みに入っているようで、平日の昼間からそれらしい人たちを良く見かけます。
そっか、もうそんな時期かーなんて哀愁を漂わせながらも私は依然変わらぬ毎日を過ごしています。
昔は夏休み、楽しみで楽しみで仕方なかったのになぁなんて。
企画的にはこの時期、去年同様盛り上がるといいですね。期待期待。

さてそんな夏休みを目の前に、私もようやくwifi通信ができるようになりました。
意外と届くのが早かったので驚きです。
以下そんなお話。
続きを読む
[2008/07/21 21:07] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
通販
今日ようやく無線LANルーターを購入することができました。
実は購入というのは正しい表現ではなくて、近くにそういうものを売っている電気屋さんがないので通販です。
なんて便利な時代になったのでしょうっ。
実際には届くのにはもう数日かかり、そこから設定を…ともうしばしかかりそうです。

この一週間時間を見つけてはいろいろなサイトをめぐりをして自分なりに調べた(ような気がしていた)にもかかわらず、結局、こういうことに詳しい知人を捕まえて、どういうのがいいのかを聞き、でも出てくる単語がさっぱり意味不明なのでオススメを選んでもらったという経緯は秘密にしておきたいと思います。
今月はいろいろと出費がかさんでいたのでこの支出は少し痛い……かも。
でもそれ以上に折角時間があっても企画に参加できない方が寂しいのでそこは抑えておくことにします。

今度こそ上手くいくといいなっ。
むしろ駄目だったら泣きます。
[2008/07/20 02:30] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
wifi
今日は接続奮闘記なのです。
心のほか長くなってしまったので以下。
今日は前置きなんてないんです。
続きを読む
[2008/07/14 02:48] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1年
今日は7月の5日。
どうやらwikiや過去の日記などを見ると私がこのジムで活動を始めたのは去年の7月3日だったようです。
いつの間にか1年過ぎていたということに驚き半分嬉しさ半分。
企画自体に参加したのは挑戦者としてちょこちょこ参加していたのでもう少し前になますが、大差はありませんね。
実際には2月から6月まで活動をしていなかったので1年間丸まる参加していたとは言えませんけれど。
それにしても去年の今頃に始めて、再始動するのもこの7月というのは、この時期は比較的時間があるということなのでしょうが、何だか不思議ですね。
[2008/07/05 20:16] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チケット
ついに6月も終わってしまって、これから本格的に夏が始まりそうです。
私はジムの名の通り長野県の信濃町という場所に住んでいるのですが、ここは避暑地とはいわないものの比較的涼しくてすごしやすいと言われています。
とはいうものの住んでる人にはそんな意識があるはずもなく、結局暑い暑いなんていいながら団扇なり扇風機なり。
エアコンは電気代がかかるので我慢です。

とそんな世間話はおいておいて。
先週の日曜日に丁度遠出する機会があったので、そのついでに映画の前売り券を購入してきました。
大人一枚1300円。2枚で2600円。
値段は別にいいのですが、おもちゃ屋さんみたいな所で買ったのでちょっと店員の目が痛かったです…。
この歳でポケモンかよーみたいな目が…。

とりあえず買ってしまったので後は純粋に映画を楽しむだけです。
今のうちに頑張って時間作っておかないとねっ。
[2008/07/01 21:52] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

