[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
休暇終了
旅行に帰省と夏はあっという間に過ぎてしまい、先日久しぶりの我が家へ帰宅することになりました。
約2週間の間放置されていた家は当たり前ながら特別何も変わることもなく、軽く掃除をしてそのままばたんきゅー。
やっぱり自分の家というのは落ち着きます。
十分に休息も取れ、明日からはまた日常が戻ってくるわけですね。

8月も末日、夏ももう終わりを迎えます。
忙しなく鳴くセミの声にツクツクボーシなんかが混ざってくると本当に秋という感じに。
少し早いけれど季節の移り目、風邪なんて引かないように!

いつの間にかまたパスが変わっているようなので、メールを出しておいて今日はゆっくり休むことにしましょう。
ではまた。
[2008/08/24 23:06] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
休暇
パソコンが暖房器具になってしまうこの季節、あまり長い時間付けておきたくはないですね。
外から帰ってくるなり温風が吹きつく部屋の中、電気代がばかにならないのでエアコンを点けずに団扇で頑張ります。
wi-fi自体は無線に変えたお陰でパソコンを使わないでも出来ますが、結局ジム戦を応募するには掲示板を見ないといけないわけで、むぅと思いながら結局諦めてしまったり。
寒いのもイヤだけど暑いのはもっと苦手です。
海がないところに住んでいるだけに、こういうときは恋しくなります。
海いきたーい。

さて、数日前からようやく本格的にお休みに入ることができました。
とはいえそれ程長いわけではないのがちょっぴり残念です。
また、明日から旅行のため少しの間ポケモンは休憩。
折角の休みは精一杯楽しまないとっ。

ここはいつも通り少しずーつ更新していきますね。
[2008/08/08 20:01] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8/4営業報告
8月に入り、夏本番といった感じがそこらかしこから見受けられます。
私のすんでいる場所でも先日それなりに大きなお祭りがありました。
年に数回の浴衣を着て、花火大会から夜店まで、いくつになっても楽しめるものです。
まだまだ8月は始まったばかり、今年の夏もいいことがありますようにっ。

さてさて、前おきはこの辺にしておいて以下営業報告です。
続きを読む
[2008/08/07 08:32] | 対戦考察 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

