[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お外で
家ではどうがんばってもwifiに繋げなかったので、今日は仕事帰りに寄り道してやってみたり。
DS置いて携帯片手にちょっとがんばってみたけれど・・・結果は良かったとは言えなかったみたい。
もっと安定してwifiに繋げることはできないかなぁ。来月まで乗り切ればまた良き昔の環境に戻れるのだけど・・・!
これにめげずに次なる方法を考えてみようっ。

今日はじめて携帯からしたらばにアクセスして募集とかやったのだけど、やっぱり大変ですね・・・。
この企画ではそれなりに携帯でがんばっている人をみるけれど、こんな風にやっていたんだなぁと今更ながらに実感してしまいました。
普段携帯でネットをみない人間なので携帯がこんなに進化していることに驚いたりもしたけれど。
もうそろそろ私は旧世代の人間になってしまいそうです・・・。
[2010/02/17 00:59] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
困ったこと
よしっ、時間取れたし今日こそポケモンするぞっ!って意気込んでパソコンを立ち上げたところまではいいのだけど、wifiエラーで接続できず。
コネクタに変わったのは先日に言った通りなのだけど、やっぱり不安定で敵わない。
でも今はコネクタ以外でwifiができないので、なんとかコネクタ様に頑張って頂くしかないのだけど…。

エラーコードは52103。
昔使っていたときにも同じ現象が起きて、いろいろと設定をがんばった記憶はあるけれど憶えてないや…。
結局2時間ほど格闘したはいいものの成果は得られず、今日は降参です。

しばらくwifiに接続できないかもしれないという最悪の事態だけはなんとか避けたいところです。
ただでさえ2月は他の月より短いっていうのに、早く何か対策を立てないと駄目そうですね。
ううーん。無線ルーターが恋しい…。
[2010/02/12 00:03] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
環境
今まで使っていたパソコンから変わって、新しくいろいろ入れなおしたりしていたのだけど、まだ全然使い慣れない…。
キーボードが変わったのも大きくて、タイプミスが多発しすぎて仕事も全然進まないし困りもの。
そのうち慣れるのだろうけど…。

それはそうと、パソコンに自動で記憶されていたので、今まで使っていた登録制のサイトとか思い出すのにも一苦労。
もちろんそれはここも例外ではなくて、fc2のログインのパスワードを探し当てるのに結構な時間をとられてしまいました。
自動ログインって便利なのだけど怖いっ。
でも今度もパスワードをコンピュータに記憶させてしまっていたりするので、また次も同じ目にあうのでしょう…。

影響があったはそれだけではなくて、ネットのほうも多少変わってしまって、インターネットにはつなげるのだけど、今説明書や契約書と苦戦中です。
久しぶりにwifiコネクタを引っ張りだしてDSと接続を試みるも連敗中。
今週末までになんとか使えるようになってくれないかなぁ…。
[2010/02/08 21:48] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
巷で話題の
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[2010/02/02 21:18] | ポケモン |
2月
昨晩寝る前にwikiをちょこっと更新しておきました。
なんとかパートナーとバッジを変更してひと月やっていこーと思います。
さてさて急遽育てたラブカスさんはどうなるのかしら。

それにしても更新するときにバッジ名考えてなくって、何にしよう!と困ってしまいました。
ので、とりあえずテキトーに・・・。
そんなノリで決まった今期のバッジはアイちゃんです。
おまけのアイテムはランダムにばら撒こうと思います。

ところでジム一覧の画像を替えるのはどうすればいいのかな?
運営さんにメールしないと駄目だったり?
バッジ名とかは勝手に変えれそうだけれど・・・。
今度時間のあるときにでも聞いてみることにしましょうっ。
[2010/02/01 20:29] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

