[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
現状報告
なんだかとても御無沙汰になってしまいました。
このシーズンは卒業入学と奔走しなきゃいけなくて、現在自由にネットにつなげないということも相まって随分と時間がかかってしまいました。
まだもうしばらくの間現状維持になりそうです。

このままいけば今期は終わりの方に少し活動できるかな?といった感じです。
とはいえ今は不認可なのでゆっくりと時間のあるときにやっていこーと思います。
そのときにはまたお願いしますね。

[2010/03/12 00:14] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

