スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
目処
お久しぶりです。カガミです。
つい先々週までハードな生活をしていたのですが、休養も挟んで最近はようやくネットをゆっくりと見ることができるようになり、ひと段落ついたご様子です。
7月の頭に恐らくは最後の山があるので、それを越したら本当にひと段落です。
それまではやはり企画に参加したりゲームしたりすることは出来ないと思いますが、それさえ終わればようやく復帰できるっ!

と、思っていたのですが、久しぶりにwikiの方を確認したら不認可整理があるらしく、このまま放置してると復帰する頃に削除されちゃうそうなので、編集編集!
と意気揚々と編集ボタンを押すも、wikiの編集パスがわからなくなっていたので、これは急いで聞かないと…ということでチャットに入りました。
用事があったので長くは居られませんでしたが、相変わらず楽しそうな光景で何よりです。

とにかく編集も済んで今に至るわけですが、
以下、編集奮闘記。


不認可のwiki、いつの間にかテンプレートの変更がされていたので、意外と苦戦。
久しぶりのwiki編集にもタグを覚えてなかったり書式を忘れていたりともうお手上げです。
結局時間がなかったので簡素な物で落ち着きましたが、見栄えがイマイチ…。
もう少しゆっくり調べなからひとつひとつ形を作っていきたかったのですが残念です。
ミトンさんに作って貰った看板もそのままでははみ出してしまうようなので勝手に縮小編集してしまったり。
最終手段とばかりに本家wikiの方にある今は亡きシナノジムページのリンクを貼って終了。
なんともいえないやっつけ感が漂います…。

とにかく、今はこれで我慢。
本格的に動けるようになったらまた色々弄繰り回そうっ。
スポンサーサイト
[2008/06/24 19:53] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<映画 | ホーム | ご報告>>
コメント
おー! カガミさんお帰りなさい~
ネットできるようになって何よりです。リアポケ復帰楽しみにしていますね~
ミトンさんとの姉妹営業(?)見てみたいです
[2008/06/28 19:59] URL | 通りすがり #WGv/JGO2 [ 編集 ]
コメントありがとうございます~。
私なんかでも楽しみにされてくれるのは嬉しい限りです。
ミトンさんとの営業は私も是非やってみたいですっ。
近々活動を始めることが出来ましたら宜しくお願いしますね。
[2008/06/29 05:15] URL | カガミ #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/104-abe57fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

