スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
妖精さん
こんにちは、カガミです。

ミトンさんのテーマが女の子になっていることは知っていたのですが、実際にwikiやブログの方まで確認する余裕までは無かったので、そこに書かれている詳細な定義にはびっくりしました。
私の場合はその他例外に当たるポケモンがとても曖昧に書かれていたのでイマイチぱっと来ない人も多かったのかと思います。
特にアニメ・ゲームの設定というところではその差がはっきりと出ているように思います。
私の場合アニメも見ていないし、ポケモンに関するゲームもそれほどやっているわけではないので、実はその辺のことがよくわかりませんでした。
ので、これからはミトンさんの定義をそのまま写し取って使うことにします(
…えーと許可はそのうち取りに伺うことにしますっ。
まさかチャーレムも使えるなんて…全く思っていませんでした…。

ところで来期テーマですが、長くなりそうなので以下開閉。
不認可wikiのジムページの方はもう編集してあるので、見ている人は知っているのかと思いますが、来期からテーマを卵グループ妖精にします。
パートナーもマリルリに変更です。
これは先日「気侭なメモ帳」さんの方でコメントに書いたのがきっかけで、そのときは半分ノリだったのですが、どうにも楽しそうなのでやってみることにしました。
調べてみるとやっぱり可愛い子が多いですっ。
問題は卵グループ妖精に含まれる子が私の手持ちには数匹しかいないということ。
これに関してはどうしようもないので時間をみつけて地道に育てていきます…。
とはいえ不認可なのでそれほど需要もないだろうっ、と割り切ることにしましょう。

そんな感じで来期、おそらくは中旬からになるとは思いますが、そのときはどうぞ宜しくお願いしますね。
ではでは。
スポンサーサイト
[2008/06/30 09:15] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<チケット | ホーム | 映画>>
コメント
ご無沙汰しております。
ついに・・ついに復帰なさるんですねっ
今からジム開きの日を心待ちにしておりますw

定義の方は、大分カガミさんのモノを参考にさせて頂きました。
ゲームの方はポケダンを、アニメは覚えている限りの子を
追加しただけなので、これはオリジナルあればこそです;
@元々はカガミさんの構想案なので転載しちゃって下さい!
・・・と言うか、此方からお願いしたいぐらいです;

そして、何という妖精さん。。
他の方にテーマをやってもらうってやっぱり嬉しいですね。
そして! 可愛い子が多いって大事ですよねっ
是非ぜひ、妖精さんたちの底力を布教して欲しいのです(
育成はなかなか大変だと思いますが、、頑張ってください!


まだまだお忙しいかと思いますが、どうかご無理はなさらずに;
ではは、長々と失礼いたしましたー
[2008/06/30 20:38] URL | ミトン #Vl066NTU [ 編集 ]
わざわざどうもありがとうございます。
…こちらから許可を取りにいこうと思ってたのにっ!
定義の方はお言葉に甘えて使わせてもらおうと思います。
とはいえ次にいつそのテーマでやるのか微妙なところですが(

そして来期からは恐れ多くもテーマをお借りします。
あまりに負けすぎて泥を塗るようなことにならないように頑張らないと…っ!
[2008/07/01 00:29] URL | カガミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/106-8ffdd074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

