スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
せっせと孵化孵化
そういえばジムを始めて今日でもう12日が経ちます。
日記も毎日ネタに困らないので書けないときもないくらい。
なんだかんだ言って私的にかなり楽しめているんだなって感じました。

さて少し業務連絡。
日記は今更新していますが、今から用事があるのでジムを開いたりチャットに参加するのは22時以降になるかと思います。

そんな今日の話題は、新しく育てようと思ってるメンバーについて。

現在孵化中なのはハピナス。
技構成まで考えていざ孵化!と思って開始したのはいいのですが
ピンプクじゃないと甘えるを覚えない上に、ラッキーはメスしかいないのでまんまる石を持たせる関係で性格の遺伝が出来ないと先ほど気づき、早速挫折しそうな状態です。
性格はずぶといを考えているので、ずぶといの防御orHPor特攻Vのメタモンを漁る作業に逆戻り。
なんだか他の子を優先したくなってしまいました。

他の子は、昨日の日記で書いた孵化固定方法を早速試してみようと思っています。
実際に効率が上がりそうな子達である、ビークインとリーフィア、新しい型のサーナイトを考えています。
ビークインはコウさんにバッジを頂いて親にしようと思っているので、まだ後回しになるのかなと。勝てるのかが疑問ですけどね…笑。
リーフィアとサーナイトは技構成などをまだ考えていないので考えた後になりそうです。

結局誰を育てるんでしょうねっ
私にも分からないのです。

今日の戦績:0勝1敗
一言:対戦数がどんどん減ってる気がする。

今日はこの辺で。
ではねっ。
スポンサーサイト
[2007/07/13 17:37] | 孵化育成 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<難易度の設定 | ホーム | 今日も今日とて>>
コメント
お香を使ってベイビーを作る場合は両親のどちらかが
持っていればいいので、ラッキーに変わらずの石、
お婿さんに幸運のお香を持たせれば性格遺伝した
ピンプクが生まれますよー・・・と、言ってみる。
え、そういう事じゃないの?
[2007/07/13 22:35] URL | ミトン #Vl066NTU [ 編集 ]
えっ。♂の方に持たせても大丈夫なんですね…。
私が調べたサイトだとラッキーかハピナスに持たせてと書いてあったので勘違いしてました。
今から早速孵化してみたいと思います!
情報感謝多謝。
[2007/07/14 00:53] URL | カガミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/11-f79086bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

