スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
プラチナ
待ちに待った今日はプラチナの発売日でしたね。
とは言え私は所用で出かけることが出来なかったので代わりに友人に買ってきてもらいました。
買ってきてくれた友人にはレジに持って行くのが恥ずかしかったと文句を頂きましたが、とても感謝です。
発売日に手に入るとは思っていなかったので、今はちょっと浮かれていたりします。

それでも早速開封というわけには行かず、何時間も待ったあと封を切ったのはつい先ほど。
こんな開始だったなぁなんて思いながら、名前を決めてはリセットしての繰り返しでもう3回くらいミミロルをボールから出したりしてます。
いい名前募集ですっ!

ところでプラチナが出たことでまた果たしてポケモンブームがくることを願うばかりですが、割と売れているようなので期待は出来るかもしれませんねっ。
離れていった人もこれを機に戻って来てくれると嬉しいです。
私もゆっくりと時間をかけて楽しんでやっていこうと思います。


以下、広告コメント対策にブログ仕様変更したことについて。
見ても面白いものではないので開くことをオススメはしません。
以前からそうだったのですが、最近は本当にイヤになる程広告コメントが多く、削除が追いつかないことが多々ありました。
普通にこのブログを見てくれている人には本当に申し訳なく思います。
先程コメントを承認制にしたので、そういう設定になったことを御了承下さいませ。
スポンサーサイト
[2008/09/13 23:34] | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プレイ日記 | ホーム | 休暇終了>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/118-eb70107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

