スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
プレイ日記2
あっという間にもう9月も終わりですね。
10月を前にして気温も低くなってきて、もうそろそろこたつでも出そうかなーなんて考えてしまいます。
でも折角なら一緒に大掃除もしたいなーなんて思うと1日かかってしまうことになり、結局空いてる日まで先延ばし。
さむい・・・。

さてさて続プレイ日記。
どれくらい進んだかと言われると実はまだクリアしていなかったりします。
ようやく7つ目のバッジを入手して、今からテンガン山に登ろうというところ。
テンガン山を前にして、ダイヤ時代にいくらも進まないうちに出てくる野性のポケモンにいい加減疲れ果てたという苦い記憶が蘇ります…。
今回は最初からスプレーでも買い込んでおこう…。

ところでプラチナ。
シンオウ図鑑がいくらか増えたみたいで、その中にはラルトスの姿も!
ヨスガに行く時に野生で出てきたときには歓喜して飛び回りそうでした。
他にも追加されているそうですが、ラルトスさえいれば私には十分です。
早速サーナイトに進化させて、主人公ポケモンのポッチャマを差し置いて可愛がっています。
ストーリーで使うとサーナイトって普通に強いんだなぁなんて思います。

さてそんな私の現在のパーティーは。
サーナイト、ポッチャマ、ミミロップ、チルタリス、ブースターの5匹。
完全にビジュアル重視です。
ポッチャマは進化すると可愛くないので毎回キャンセル中。進化させる日はきっときません。只今Lv45
ミミロップは戦闘に出すときに一回振り向くのが愛くるし過ぎます。
チルタリスは飛行要員。あのもふもふ感が堪らない…。
ブースターは折角イーブイ貰って、炎が足りなかったので。イーブイ系はどれも可愛いです。
ちなみにあと一匹は言わずもがなあの秘伝要員。ロッククライム覚えるのが全然いないのは問題だと思う…。


さーて明日は山登りするぞー…。
何日かかるかな…。
スポンサーサイト
[2008/09/29 01:06] | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プレイ日記3 | ホーム | プレイ日記>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/120-8a649c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

