[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コンテスト
先日重い腰を上げてようやくこたつを出しました。
もう寒くて寒くて。
ついでに普段掃除できないパソコン周りの掃除も少々。
当然のように埃がいっぱい収穫できました。
こまめに掃除はしないとっ。

さてポケモンの話題。
最近はコンテストをやったり地下で化石掘ったりと、オフラインでまったりプレイしています。
特にコンテストはエメラルド時代もダイヤモンドのときもやっていなかったのですごく新鮮です。
プラチナはポフィンがデパートで買えるようになっているのも大きいですねっ。
デパートのポフィンだけで3つのステータスをMAXまで上げることができてしまいます。
これじゃあ料理の意味がほぼないじゃない・・・。

各部門を担当するのは
かっこよさ:サンダース
うつくしさ:ミロカロス
かわいさ:ミミロップ
かしこさ:サーナイト
たくましさ:ギャロップ
といった感じ。
今はちょうどサーナイトが、メリッサのフワライドを押さえてかしこさマスターランクを優勝を収めたところです。
少しでも手を抜くと負けてしまうので、1回出場するだけでも結構疲れてしまいます…。
他のコンテストは背景が揃い次第出ることにします。
あの額縁に飾られる写真が気になってテキトーな背景では出る気がしない…。

対戦とは離れていきそうになっていますが、リアポケの方にはそのうち挑戦者としてお邪魔することにしますっ。
新しく育てた子も試したいしね!
ではまた。
[2008/11/01 21:22] | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ステージ | ホーム | プレイ日記3>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/122-6d667758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

