スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ステージ
最近ちょこちょこリアポケの方にお邪魔しています。
プラチナロムで名前が違うので誰かはばれていないはずっ。
久しぶりの対戦でいろいろと酷いプレイミスをしていて恥ずかしいので名前は内緒です。
それにしても少し時間が取れたときに気軽に対戦ができるこの企画の形式はとても助かりますね。
そろそろまたジムの方にでも応募しようかなー?

さてさて、現在プラチナでバトルフロンティアの攻略を進めています。
お決まりのタワーは既に挫折したので今はバトルステージに来ています。
とりあえず金プリントが欲しかったので、王道のガブリアスを使って楽にクリアしてやろーなんて思ってたら100戦目のベロベルトに冷凍パンチされて撃沈してしまいました。
ノーマルは種類が多いので早めに潰しておいたほうがいいかもしれませんね。

ということで二回目、無事170勝を達成。
やっぱり王道は強い!
技構成は逆鱗・地震・大文字・剣の舞
順番は氷→悪→水→地→超→霊→無→鋼→飛→闘→岩→草→虫→毒→炎→龍→雷
最後は結構テキトウ・・・。
持ち物は岩までヤチェ、草虫と広角レンズ、あと拘りハチマキ。
氷怖いんです。誰が氷技持ってるかなんて想像もつかないです。
トリデプスがふぶきとかもうぞっとしない・・・。
フロンティアブレーンのステージマドンナ戦は一回目がサーナイト、二回目がゴウカザルでした。

きついのは前半で、中盤以降はもし負けると最初からというプレッシャー以外は特別厳しいものではなかったです。
まぁこんな子使っているので当然と言えば当然ですが・・・。
それでもやっぱり最後の方はドキドキです。
無事金プリントも押して貰えたので今はとてもほっとしています。
時間があったら今度はサーナイトでやってみようっとっ。

次はどの施設に行こうかな?
スポンサーサイト
[2008/11/03 19:50] | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こっそり | ホーム | コンテスト>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/123-292e82db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

