スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こっそり
こっそり復帰してみたりして・・・。
見てる人は居ないと思いますが、一応。お久しぶりです。
前回の日記がどうやら08年の11月になってるので約1年振りになるのでしょうか・・・。
よくこのブログ消えてなかったなーとか・・・。
突然消えてしまっているのでなんとも心苦しいのですけれど・・・。
私を取り巻く環境もがらりと変わりました。学生から一転して今は学校の先生です。
が、そんなことはどうでもいいですね・・・(笑)

ちょこちょこポケモンもやってます。
最近ようやくハートゴールドが買えて浮かれながら遊んでいたら、はしゃぎすぎと突っ込まれました。
まだバッジ3つと序盤ですが、金銀は結構遊んだので懐かしくて懐かしくてとても楽しみです。

そのうち企画の方にも遊びに行くと思うのでそのときは宜しくお願いしますねっ。
ここもちょこちょこ更新もしていきまーす。
それでは今日はこの辺で。またお会いしましょう~。
スポンサーサイト
[2009/10/28 02:24] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しゃきーん | ホーム | ステージ>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/124-4eb061d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

