[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちょっと楽しみ
イベントシーズンの10月を過ぎ、あっという間にもう11月に入ってしまいました。
私は割と寒い地方に住んでいるのでそろそろ少しずつ秋用から冬着へとクローゼットの中身を移行です。
最近は暖冬暖冬言われますが、寒いものは結局寒いんです。やっぱり温かい方がいいですねー。

企画の方も丁度期の区切りがついたのでそろそろ応募しようかなとか思ってます。
wikiのイベント表を見る限り対抗戦がまたあるようですし、楽しみです。
というわけで近々お邪魔するかもしれませんがそのときは宜しくお願いしますね。


ハートゴールドは現在四天王に苦戦しております・・・。
現在(四天王前)の手持ち
・メガニウムLv42(はっぱカッター,いあいぎり,はなびらの舞い,光合成)
・バタフリーlv41(サイケこうせん,眠り粉,むしのさざめき,しびれごな)
・ガーディlv34(かえんほうしゃ,かえんぐるま,かいりき,かみつく)
・ギャラドスlv42(たきのぼり,なみのり,うずしお,こおりのキバ)

なんか絶対的にレベルが足りてないような気がする・・・!
そもそも秘伝とか進化してないとか色々間違ってるような気もする・・・。
イツキはなんとかバタフリーのねむりごな無双で辛くも倒すことが出来るも、キョウのモルフォンでストップします。
だって全員先制取られてサイコキネシスで沈んでいくんだもの・・・。
先に進めたとしてカリン辺りでまたコケそうだなぁなんて風にも思うけれど。

やはり大人しくレベル上げをしてくることにしましょう・・・。
カントー地方へいけるのはまだしばらく先になりそうです。でもちょっと楽しみ。
[2009/11/01 12:14] | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<これが楽しみ | ホーム | しゃきーん>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/126-ea453cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

