スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
これが楽しみ
心機一転、ブログを色々編集してみました。
先日行ったジム申請で名前を変えたのでこちらも変更しておきました。
メインで使っているプラチナの名前を使っています。(カガミはダイヤモンドの名前でした)
これからはエリアとして企画にも参加してきますのでみかけたら宜しくお願いしますね。

メインロムはハートゴールドとどちらにしようか悩みましたが、どうもBOXやその他インターフェイスが使いづらいのでやっぱりプラチナになりました。
図鑑は見やすいだけにちょっと残念・・・。
ちなみにハートゴールドでの名前は内緒です。そのうち隠れて企画に紛れているかも。
でも以前友人のダイヤモンドのロムにポケモン移して内緒でバッジ集めをしていたら、普通にエミリィさんにバレてたので私は分かりやすいのかもしれません・・・。

あ、あと実は地味にブログタイトルも変わっていたりします。本当に地味に。
元々カガミという名前に対してなんて安直なブログタイトルを付けていたんだろうと今になってなんか恥ずかしいです・・・。(バッジ名もそうですがー・・・)
が、未だリンクを貼って下さっている方々も居るのであまり変えてしまうのもということで結局こんな感じになりました。
変えたことにはかわりは無いんですけれど・・・。

それでは今日はこの辺で。
さぁて許可が下りたらwikiも編集しなくっちゃねっ!(これが楽しみ)
スポンサーサイト
[2009/11/03 21:28] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結局どっち? | ホーム | ちょっと楽しみ>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/127-c7cf27ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

