スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
結局どっち?
気温が秋を通り越して冬になってしまったので先日こたつを出しました。
っていう1年前の記事がちょっと下にあったような気がするのはこの際内緒にしておいて下さい。
本当に寒くなったなぁって感じです。
もうコートもクリーニングの袋から出してクローゼットに入れてしまいました。これからが大変だぁっ。

基本的に平日は部活指導が終わった後は帰ることが出来るので冬はちょっと早めに帰ることが出来たりします。
とはいえどこかに寄り道するような時間でもないので大体は直帰して家であーだこーだやっているわけですけれど・・・。
その中でポケモンとかパソコンいじったりとか。(もちろん持ち帰った仕事をしているときもありますよっ)
そんな作業をやるうえで、こたつに入ってぬくぬくとしながら机にノートPC置いてぐでーっとするのって気持ちいいよね・・・!なんか至福な時という感じ・・・。
あ、こいつダメ人間だとかいわないで!


以下ちょっと上とは全く関係ないけどブログって便利だねーっていうお話。
OS入れなおしたらRSSリーダー(私は狐さんを使っているのでSage)の記録がぶっ飛びました・・・。
さすがにブックマークはバックアップを取っていたのですが、そこまで気が回らなかった!
なんかやられたーって感じです・・・。
またひとつひとつ登録していく作業が・・・。やらないと更新確認できないので、結局やりましたが・・・。

そんな愚痴はおいておいて。
昔から居る人はやはり分かるのですが、ここ一年はネットとかかけ離れた状態だったので結構浦島太郎状態です。
そんな中でブログっていうのは、書いてる人の性格とか嗜好とかがわかって楽しいですね。
ちょうど居なかった時期に参加し始めた方とか、ブログみてこんな人なんだな~なんてちょこちょこ楽しんでみさせて貰ってます。
チャットではなかなかお話出来ないので、そっちで足跡を残していくことにしましょうっ。
でもこいつ誰?とか言われそう・・・。やっぱりもう少し馴染んでからに・・・。
あれ、結局どっち?

と、とりあえずブログって読むの楽しいよねっ、ってことで!
スポンサーサイト
[2009/11/05 00:53] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無駄なところだけ | ホーム | これが楽しみ>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/128-769c68d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

