[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ジム使用ポケモンリスト
このジムで使われるのは以下のポケモンです。
基本的には最終進化系しか載せていませんが、進化前のポケモンを使用することもあります。

●♀のみしか存在しないポケモン(11匹)
ニドクイン
ガルーラ
ルージュラ
ミルタンク
ハピナス
イルミーゼ
ラティアス
ビークイン
ミノマダム
ユキメノコ
クレセリア

●出現率、出生率の割合が♀の方が高いポケモン(9匹)
ピクシー
プクリン
キュウコン
グランブル
マリルリ※1
サニーゴ
エネコロロ
ラブカス
ブニャット
(※1:マリルリはルリリの場合に♀75%ですが、マリルから育てられたマリルリも使用します)

●その他例外(アニメ・ゲームの設定等)
ガラガラ(ポケモン赤緑)
デンリュウ(ポケモン金銀)
ギザ耳ピチュー(ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー)
チコリータ(ポケモン不思議なダンジョンシリーズ)
サーナイト(ポケモン不思議なダンジョンシリーズ)
ミミロップ(ポケモン不思議なダンジョンシリーズ)
ピンクのバタフリー(アニメポケットモンスター)
チコリータ(アニメポケットモンスター金銀、ポケモン不思議なダンジョンシリーズ等)※2
ミロカロス(進化条件美しさステータス)※3
(※2:進化系であるメガニウムも使用します)
(※3:美しさステータス最大で進化という条件からコース:beautiful、all styleで使用します)

アニメ・ゲームなどの設定から使用するポケモンは、いずれも作品中で♀であるということが強く推されていると判断された場合に限り使用します。
これは抽象的かつ個人的な意見となるかもしれませんが、現在はこの方針で決めていきたいと思います。
なお、このリストは追加・変更される場合があります。

最終更新:09.11/11
[2007/07/01 00:00] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<50の質問回答 | ホーム |
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/132-303d8382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

