スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
対戦日記2
連荘だけど対戦記その2!
以下今日の対戦考察です。
★1戦目
ピアノ@かえんだま
クアルティ@くろいヘドロ
シーミレ@カムラの実

最初の顔合わせでまず私の背筋がぞっとした!ピアノ連れてくるんじゃなかった・・・。
クアルティならなんとかなる!と思って交代した瞬間犠牲になってしまったので、シーミレに頑張って貰うことに。
なんとか1、2人目を倒して、残りをピアノに任せればなんとかなる!と思ったらなんとかなりませんでした!
あれは運じゃなくて必然!

★2戦目
グレース@たべのこし
ピアノ@かえんだま
シーミレ@カムラの実

グレース初登板です。しっかり十分過ぎるほどの役割を果たしてくれたかな?
ピアノがスナイパー急所にも耐えてくれたことに驚きを隠せない・・・。
素敵な縛りパーティーでした!楽しかったです。

★3戦目
グレース@オボンの実
ミュート@たべのこし
シーミレ@カムラの実

Beatiful戦。
誰がなんと言おうとグレースは美人さん!
やっぱり初登板の子は活躍してくれるようです。
シーミレの交換読みが利いてそのままではやばそうだった3番手を落せたのが良かったみたいです。

★4戦目
ピアノ@かえんだま
エコー@オボンの実
シーミレ@カムラの実

最初の天候変化もあってピアノ無双!誰も止められない!
っていうか他の子使ってない・・・。
この子は出来る子。

★5戦目
グレース@たべのこし
ピアノ@かえんだま
シーミレ@カムラの実

耐久vs耐久の長時間勝負!
ここでもピアノが相手の全てのポケモンに対してストッパーになってくれたのだけど予想外の技で・・・。
なんとか体性を立て直そうと技をかわしつつ頑張っていたら運よく急所が出てくれました。
いつもは泣かされる急所に今回は助けられた!

★6戦目
なんてなかった!あったけど!
スポンサーサイト
[2009/11/15 22:00] | 対戦考察 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<電気屋さん | ホーム | 対戦日記1>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/138-e014ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

