スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
対戦日記3
昨日は終えてすぐ寝てしまったので一日遅れですが対戦記その3です。
戦績:2勝2敗
それでは以下で。
★1戦目 かち
ミニエット@ラムの実
クアルティ@くろいヘドロ
スイート@こだわりスカーフ

リベンジ戦でした。
前回と全く同じパーティだったみたいです?
前はピアノが、今回はクアルティがしっかりストッパーになってくれました。
素敵な縛りパーティーでした!

★2戦目 まけ
ミュート@たべのこし
ミニエット@ラムの実
スイート@こだわりスカーフ

なぜかミュートが先発に・・・。出てきたときは自分でも驚いた。
相手との相性もミニエットならどうにか出来たと思えただけにちょっと勿体なかったです・・・。
なんとかこの大きな穴を挽回しようとするも、ちょっと厳しかったです。

★3戦目 かち
グレース@たべのこし
ピアノ@かえんだま
シーミレ@カムラの実

グレース、シーミレと開始すぐに2匹とも倒されてしまい、これは厳しいかなと思っていたのですが
ピアノが頑張ってくれました。
あれだけ急所に当たらないことも珍しい・・・。
運が良かったみたいですね。

★4戦目 まけ
ミニエット@ラムの実
アラベスク@たべのこし
シーミレ@カムラの実

こちらもリベンジ戦。前と似たようなパーティーだったみたいですね。
前回も苦しめられたあの目つきの悪い黄色い子に今回もしてやられました。
今回の耐久役のアラベスクは状態異常に弱いということが発覚です。
ていうかピアノが強すぎるんだと思うんだけどね・・・。
スポンサーサイト
[2009/11/21 20:40] | 対戦考察 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<月末のご予定は | ホーム | wiiのために>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/142-d29cdd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

