スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ポケモンセンター
昨日横浜で友人の結婚式に出てきました。
集合時間だけは9時とか早い時間だったので始発の新幹線で大阪から直行です。
学生のときみたいになかなか集まる機会なんてないので昔の友達とわいわい楽しめました。
ドレス綺麗だったなぁっ。でももうそんなことを考えなきゃダメなお年頃ということかしら・・・。

披露宴が終わったあとに当然2次会3次会とか行くわけですが、ちょっと時間が空いたのでそそくさと着替えてポケモンセンター行ってきました。
会場がちょうどランドマークタワーの近くだったのでこっそりと。
休日だったのでお客さんがいっぱい居てびっくり。店はそんなに狭くないのに歩きづらいくらい。
やっぱり親子連れで小学生くらいの子が多いみたいですね。
ちらほら高校生や大学生っぽい人、スーツ着た社会人とか。
流れに乗りながら商品とか見て回ってると小学生くらいの子からポケウォーカーを持っているか聞かれたのでお店の隅で通信!
手持ちに何が居たか全然覚えてないけど・・・まあいいっか。
連れてきた友達に幸せそうな顔してると言われたけどそんなに表情綻んでたのかなぁ・・・。

結局買った商品はメタルチャームのチコ系3匹セットのみ。(上げられたらあとで写真とかUPしますね)
人形とかも色々と欲しかったけど荷物がかさ張りそうだったのと、友達に寒い目で見られそうだったので諦めました。
1500円分のメタルチャームを買うと特別カラーのジョウト御三家、ホウオウルギアのどれかが貰えるらしくて、チコの色違い欲しかったなぁ、と今更思ってみたり。
あとはオマケとばかりにコースマップを受け取って、殿堂入りカードも貰ってきました。
綺麗に保管しておこうっと!

お店にいた時間はほんの30分くらいだったけど、色々楽しかったです。
また行きたいなぁっ!
スポンサーサイト
[2009/11/29 18:52] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<認可みたいです | ホーム | 次こそは・・・>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/147-0b53c2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

