スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
37期その1
早いものでもう12月ですねっ。毎年の如く師走はやっぱり忙しいものです。
それでは37期、久しぶりの認可での対戦のまとめです。
5試合:4勝1敗
今日はスイート&ピアノデーですっ。

★1戦目 かち
スイート@こだわりスカーフ
ピアノ@かえんだま
メスト@きあいのタスキ

前期も来て頂いた人ですね。
前回軽くトラウマになりかけた相手が先発だったので警戒しすぎて最初から手痛いミスを・・・。
どうやら違う子だったようです?
その穴を埋めてくれたのはメストで、久しぶりの参戦はきっちりと仕事をしてくれました。
サブタイトルをつけるなら「入れ替え祭り!」以外に考えられないっ。

★2戦目 まけ
グレース@たべのこし
ピアノ@かえんだま
スイート@こだわりスカーフ

懐かしい名前ですねっ。見てないと思うけど・・・お久しぶりです!
確か同じくらいの時期から参加していたと思うので同級生みたいなものですね!
対して試合内容は酷かったです。所謂ぼろ負け・・・。
あの白い子が何をしてくるかって爆発くらいしか思い浮かばなかった私がダメでしたね。
あんなに器用なことをしてくるとは思いませんでした。

★3戦目 かち
3匹とも2戦目に同じ。

技が何度も外れてくれたことに救われた試合でした。
特性を何度もコピーしながら回していきましたが、最後は上手く止められてしまいましたね。
それでもその後外した1回の技が決め手になって逆転といった感じでしょうか。
運に頼らずとももっと上手く立ち回りたいものですね・・・。

★4戦目 かち
スイート@こだわりスカーフ
ピアノ@かえんだま
ミュート@たべのこし

先手の子の名前が違う種族だったけれどスゥさんだったのでもしやロムを移管されたのかっと一瞬頭を過ぎりましたが、どうやら違う人だったみたいです。
割りと思うように試合運びが出来たように思います。
各々分担を真っ当してくれたことも大きかったですね。
ピアノを使っていていつも思うのは急所怖いよねってこと・・・当たり前か・・・。

★5戦目 かち
スイート@こだわりスカーフ
ピアノ@かえんだま
クアルティ@くろいヘドロ

相手側も全て女の子。しかもうち1匹は色違い!なんて羨ましいっ。
先手にスイートを起用したのは今日が初めてですが、なかなかいい動きをしてくれますね。
サーナイトは割となんでもできる子なので、相手側も多くのことを警戒しなくてはならず、裏を取れば初手で大きくリードを広げることが出来るときもあります。
特に今回はそんな感じでした。
それにしても残りの2匹は面白い構成をしていますねー。特にルナールさんは最近加わったまさに新しい力ですね。
みんな可愛かったです!
スポンサーサイト
[2009/12/04 01:13] | 対戦考察 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お買い物 | ホーム | 編集記>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/150-c6afe589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

