スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うぃい
最近wiiのリモコンの電池は使っていなくても消費されているっていうことに気づきました。
そりゃあなんでも電池なら多少なり消費はしているよねっていう。
久しぶりにつけたら電池切れでしかも買い置きがないーとか笑えないのではずしておくこととしました。

それにしても一回一回ジャケットはずして電池はめてっていうのは面倒臭そうだなぁ・・・。
そもそもリモコンに電源ボタンがあるということにジャケットをはずしてから初めて気づくという事実。
もう少しデザイン考えてくれても良かったんじゃないかなぁっ。

wiiを買ったのはもうそれなりに前になるわけだけど、結局稼動した回数はそんなになく。
バトレボしかやることがないっていうのもなんだかね。
そのバトレボもクリアしたあとは対戦ツールゲームになっちゃっているし、何か面白そうなものはないかしら。

バトレボの新作が出たら買うのになぁー。
もし出すなら是非今度はドードリオのDS機能を付けてくれれば1万とかでも買ってしまいそう。
そしたら今度はwiiの稼働時間がやばくなりそーだ。
まあ出ないだろうけど・・・。
スポンサーサイト
[2010/01/14 21:10] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<紙パック | ホーム | 38期その1>>
コメント
はじめまして!!・・・でもないか。。
覚えていらっしゃいますか?
リアポケではどうもです!
僕も幼いころからポケモンばかりで知らず知らずに大人に・・・
バトレボ新作楽しみですね^^
64のポケモンみたくミニゲームがいっぱいでるといいですよねw
[2010/01/14 22:16] URL | こうへい #sSHoJftA [ 編集 ]
動画を取ってアップしちゃえばいいじゃない!
なんちゃって。

他のソフトだとエレビッツとか428が面白いですよ~。
かなりのゲーマーだったら罪と罰もオススメ。
あとネットに繋いでるからショッピングチャンネルで
昔のゲームとかオリジナルのゲームとか安価でDL出来るので
ちょこちょこっと試してみるのもいいかもしれません~
あ、決して任天の回し者では無いですよ……w

いやしかし本当にドードリオ機能欲しいなぁ。
DSとじゃ難しいですかねぇ。
[2010/01/16 00:37] URL | 通りすがり. #WGv/JGO2 [ 編集 ]
>>こうへいさん
もちろん憶えてますよ!
あれだけ安価が引っかからなかったのは初めてでした!
バトレボ新作が出ればいいんですけれどねー。
なかなかそんな情報も出てこないみたいで・・・。

>>通りすがりさん
動画撮れたらいいのですけどねー。なかなか環境を整えるのが大変で手が出せないでいます・・・。
そのうちきっと・・・!とか言っていたらいつになるのやら。
そういえばwiiも昔のゲームをDL出来るんでしたね!
今度時間があるときにみてみることにします!
[2010/01/16 20:10] URL | エリア #- [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/166-2d6625e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

