スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
プラチナ
前回の更新と時間が近いですが、目指せ毎日更新。
実際もう半月近く毎日書いていますが、我ながらよくこんなに更新出来たものだなぁなんて思ってしまったり。
これからも可能な限り頑張りますねっ。

そんな今日はスタイルについてpart3
もういいよなんて言わないで!

選択制が順調な今日のこの頃。
この前の難易度についてはひとまず置いておいて。
とりあえず現在の戦績をぺたり。

●Pretty:2勝0敗
●Beautiful:2勝0敗
●Madam:5勝0敗
●All Style:6勝6敗

あれれ。実はAllStyle以外負けなし。
マダムに至っては五戦全勝。
この差は一体どこから来るんでしょうね?
マダムの方がオールスタイルよりも難易度が高いのか、もはや私にも分かりません。
と言ってもあまり試合をこなしていないので、多分たまたまなんだろうと思いますけどね。
なのでマダムを負かしてくれる人募集っ。なんて。

それにしても選択制を導入してからの成績が15勝6敗ですか。
なんでこんな好成績になってしまったんでしょうね。
別に悪いことではないのでいいんですけど、実力で勝っているわけではない私にはなんとも言えませんね…。
とにかく、全体的に実力自体はたいしたことがないので、負け越しにしてやるよ!みたいな人是非ご来店ください。


さて、既存のスタイルについてはこれくらいにしておいて、前にも少し紹介した5番目のスタイルを公開しました。
wikiから飛んでくる人は気づいた方もいるかもしれませんが、wikiを更新しておきました。
一応ぺたり。

●Release(レリーズ) ★★★★★ テーマを緩和し、更に600族を解放した最高難度スタイルです。現在はまだ選択不可。 0勝0敗

Unkownという名前を改め、ベールを脱いだ5番目のスタイル:Release。
って期待させる程のことでもありませんけどね。

もう少し詳しい紹介をしておきます。
Relese(レリーズ)は解除・解放という意味を持つスタイルです。
その名の通り、今までのAllstyleの540制限やジムテーマなどを撤廃、緩和してチームを作ります。
共通Bの枠組みからは外れませんが、手ごわい子たちが出てくるのは間違いなし。
例えば、容易に予想が付くのがラティアスですね。
AllStyleでは物足りない方は是非選んで下さい。

実際に稼動するのは8月に入ってからになると思います。
このスタイルについては、こちらの用意出来るポケモンが少ないので1シーズン1回のみの挑戦とする予定です。(こういう制限はいいのかな?)
メンバー把握されてしまうと簡単にやられてしまいますので…。
メンバー自体は決まっていますので現在鋭意育成中です。
お楽しみに!


では今日はこの辺で。
次回もさくらと一緒にレr(ry
すいません、ど真ん中の世代なんです…。


本日の戦績:3勝1敗(別に、交流試合2勝1敗)
一言:マダムつよーい
スポンサーサイト
[2007/07/19 13:36] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<金曜日の週末 | ホーム | なんとなんと>>
コメント
毎日更新ご苦労様です。昔はわしも
頑張ったものじゃよ。ただ毎日書くと
次第にネタが無くなるから困る;

と、そんな事は置いといて。試合数を
こなせて勝率が高いって羨ましい限りです。
私ももっと見習わないとなぁ・・・;
@私もその辺の世代だったり。何か懐かしい。
[2007/07/19 23:28] URL | ミトン #Vl066NTU [ 編集 ]
私もだんだんとネタが無くなってきているかもしれません…笑。
でも頑張れるときは頑張ってみます!!

勝率は殆ど気にしていないのですが、なんででしょうね…。
たぶん種族値高い子使ってるからなのかなぁって思います。
実力じゃないので!(自信満々に。

実はミトンさんと同級生だったりしてっ?
[2007/07/20 00:43] URL | カガミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/17-74dca9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

