[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
だいいちだん
便利になった携帯で更新をしようと思っていたのだけど、携帯からのログイン方法をすっかり忘れてしまっていました...。
またしばらくは結局パソコンを使わなきゃダメかぁ~...。
仕事の合間とかに携帯は使えてもパソコンはちょっとね...(笑)


さてポケモンのブログなのでここらで閑話休題。
とりあえずホワイト進捗状況とその他色々を報告しておくことにしますね。


主人公の名前セリカでプレイ中...。
この名前でそのうちどこぞのジムに突撃するかもしれません?
その辺のお話を含めてジムの話はまたの機会ということに。

さすがに殿堂入りまでは済ませて、BPを溜めてアイテム貰ったりしている真っ最中です。
それでもちょっと遅めかもしれない...。
例の如くまたロム名が違うのだけど、いい加減企画内で改名するのは色々と手間がかかりそうなのでリアポケではこれからもエリアで通すことにします。

とりあえずの目標は図鑑を完成させたいなぁと思っているのだけど、さすがに600を越えてくると完成はいつになるか見えませんね...。
mixiのコミュニティを使いつつ、大量発生を追いつつ、レベルアップを頑張る作業です。
GTSは...相変わらずちょっと厳しいですね~...。
プラチナから移してきたいのだけど、旧作でしか覚えれない技があるので種ポケモンを押さえては置きたいし...。
卵を孵化して送ってという作業も地道に進行中です...。

もちろん対戦用の子の育成もあるわけだけど、妥協点の低い私はパワー系のアイテムのお陰で案外さくさく進めるようです?
1つに集中してやっていくと途中で投げてしまいそうなので、チラーミィに癒されつつ色んなことをちょっとずつ!
こんなことやってるからいつまで経っても準備が整わないんだっ.......。
[2010/11/06 00:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しんちょくじょうきょう | ホーム | 第五世代対応女の子ポケモン一覧>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/182-7e811d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

