[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
二日目の今日
時間を見つけてせっせと孵化に取り組んでいますがなかなか条件が一致しなくて困っているカガミです。
今日はテーマについて色々と。

♀という縛りはタイプに捕らわれないのでバリエーションに富むなぁと思って決めたんですが、いざ探してみると特徴に偏りがあってびっくり。
物理エース、物理受け的な存在がまるでいないのが辛いところです。
なぜか特殊が固まっています。
さらに孵化するに当たって♀でなければならないという当たり前の前提条件でも苦労してます。
例えばパートナーのサーナイトなら、性格一致が1/2、性別♀が1/2、特性選択が1/2で1/8の中で高個体値を探さなければいけません。
私はそこまで拘る方ではないので、高個体値と言っても2Vで他が悪過ぎなければ採用していますが、それでも結構な確率です。
特に♂の高個体値が出来たときの無力感といったら…。

明日で3日目になるので、リベンジの方がくる可能性があります。
なので同じチームで迎え撃つのは悪いので、頑張って今日中に変更できるようにしたいと思います。
とはいえ運の問題があるのでどうなるのかは不明ですが…。
構想はあってもやっぱり作るのはなかなか大変ですね。

さーて、今日は遅くまで孵化頑張るぞっと。

本日の戦績:2勝2敗。
一言:今日は全体的に反省することが多かったです。

今日はこの辺で。ではでは。
[2007/07/04 23:41] | 孵化育成 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あれこれと | ホーム | ジム経営頑張ります!>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/2-ede54d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

