[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
金曜日の週末
ようやく今日で週末だー。なんて地味に喜んでいる今日のこの頃。
昔からそうですが、やっぱり金曜日の家路は気分が明るいもんです。
とはいえ、今から8月にかけてはどっと忙しくなるわけですが。
それでもジムは頑張って開きますから宜しくお願いしますねっ。

さて、昨日のナナミさんとの勝負でちょうどジム戦が50戦を迎えました。
ジムを開いてから今日で18日くらい。
確か開いていない日は無かったので、日毎大体2.6試合分くらいこなしていることになりますね。
そこ、暇人とか突っ込まないように!
戦績は29勝21敗。
勝率は58.0。
8期は残り10日ほどですから、もしこのペースでいくと80試合前後にはなるかもしれませんね。
とりあえずの目標は、前期の不認可で一番試合数の多かったメイさんの57試合を超えられるように頑張ること。
もっと多かった方が居たような気がしますが、wikiから探すのも膨大で…。


ところで最近は一通りバッジを配り終えてしまったらしく、ジム挑戦者さんというよりは交流戦を申し込んで頂ける方が多いです。
特に前回マダムが無敗だー!とか言ってしまったものだから、昨日は打倒マダムの挑戦者さんが3人も…笑。
みんな返り討ちにしましたけどね!(運で)
マダムのメンバーは少なくて、2回も3回も戦われると戦略筒抜けになってしまうのでたまにはビューティフルとかも選んで下さいねっ。
そろそろ逆鱗も花びらの舞も覚えていないミニエットが疲れ果てて混乱します、冗談抜きで。


では今日はこの辺で。
また後でジムも開きますね!

…いい加減ラティ粘るのに飽きてきた。

戦績:2勝0敗
新しい子が全く育ちません。ぴんち。

[2007/07/20 17:10] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<非日常 | ホーム | プラチナ>>
コメント
確か前期はメグルさんが不認可で69試合くらいしてたような気が・・自分と同じ試合数だったので記憶に焼き付いてます。

しかしそれにしても凄い試合数ですね・・
来期認可に上がるのはもう既に確定でしょう。
認可でもこのペースで開いてたら多分100試合行きますよ・・w
[2007/07/20 18:12] URL | トモヤ #esYA6yhA [ 編集 ]
やっぱりメグルさんが一番でしたか。
どこ探しても記載されていなかったので…。
情報ありがとうございます。

もし認可にお誘いを受けたとして、現状では乗るかどうかは分からないです。
その場合、期待してバッジを取りに来た方には申し訳ないです。
ただ、まだどちらかは自分でも分からないのでその時になってから考えます。
って、何勝手に妄想して話進めてるんだかっ。
[2007/07/20 21:53] URL | カガミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/20-e69f6d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

