スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
南の孤島
なんだか昨夜は眠れそうになかったので、結局朝の7時くらいまでおきていることになってしまいました。
暑い暑いなぁと思って、窓を閉め切っていることに気づいたのは朝の5時。
冷房機器は使わない人なので、基本的にうちわです。
さすがにうちわだけでは閉め切った室内では限界があったようです。
こんなので寝れるワケがない。


とりあえず今日の予定が一気に崩れてしまいそうです。
ただ、悪いことばかりかというとそうでもなくて、念願の子をゲットすることができました。

念願の子というのは前々から言ってきたラティアスのことです。
あまり全体的に見ると優秀とは言えませんが、私には十分な子です。
既に努力値も技も整えてあり、いつでも戦える状態にはなっています。
ジム戦では540より上の種族値を持つ子は使わないことになっているので、実際にこの子が行動するのは主に交流戦になりそうです。

と、考えていたのです。が。
少しでも早く使ってみたかったので、昨夜ナシさんが対戦相手を募集していたのでそれに申し込んでみました。

試合内容はチャットTで実況されていましたが、とても公表出来るレベルではないのであまり聞かないで下さいね。
あまりにもラティを活かそうとしたチームになりすぎてしまって、勝負という勝負にはなりませんでした。
勝敗云々ではなくて内容に関して、です。

肝心なラティに関してですが、さすがに種族値600を持つ子だけあって、型にはまると尋常でない強さを発揮します。
とはいえ過信しすぎても案外脆かったりするので、その辺を理解して使いこなせるようになるまではまだ少し時間がかかりそうですね。
技構成などなどは内緒です。
実際に戦ってみて下さいね。指定して貰えれば連れていきますからね!

とにかく、これでようやくジム用の新しい子の孵化に取り掛かれそうです。
全スタイルについて1匹ずつは7月中に育てる予定なので、何度も挑んでくれて同じメンバーに飽き飽きしてる方は楽しみにしていて下さい。



それでは今日はこの辺で。

戦績:0勝3敗
今までのつけが…
スポンサーサイト
[2007/07/22 06:56] | 孵化育成 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今流行の? | ホーム | 非日常>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/22-1ec24469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

