スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
目標の設定
ついに7月も残り1週間ですね。
今月はとても慌しく時間が過ぎてしまいました。
そして残り一週間はさらにどたばたとした日になりそうです。
それでも7月30日まで、頑張って毎日ジム開きますからね!
いい加減需要も無さそうですけど、まだバッジ持っていないかたは是非。

今日は残り数日な今期の目標について少しだけ。
今日から不認可ジムのスレで私は残り@戦~とかコメントしています。
それを数えると分かると思いますが、今期は80戦を目標にしています。
なんで80戦かと言われても特に理由はないのですが、認可の人に負けないくらい開きたかったんです。
ってもセツナさんは今の状況で84戦とかいう数字を残されていますが…。
とにかく、キリのいい数字なので80という数字を定めたんですね。

最初は50戦できればいいかなーなんて思っていて、いつの間にか50戦を突破して。
次はメグルさんの69試合でも目標にしようかなーと思っていたら、なんだかもっともっと開けるんじゃないかなって考えてしまったんです。
残り日数を数えると80戦なら頑張れるかなって。

現在68試合なので、残りは12試合。
残り5日なので、一日2.4試合頑張ればいいことになります。
需要が尽きてきたこの頃、一日2試合以上は難しいのかもしれませんが、可能な限り開いておくことにしますね。

もちろん、交流戦の方もお受けしますのでお気軽にいらして下さい。

戦績:4勝1敗
ジム戦形式の交流戦含めると現在なんと79試合!
スポンサーサイト
[2007/07/25 22:02] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メモ帳独り言 | ホーム | 借り物競争>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/25-cd6fa844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

