スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
パルシティ
夜更かしして、朝起きて、お昼ごろに眠くなって昼寝して、また夜更かしする。
なんて引きこもりなパターン。
今は何気に家で色々とやらなければならないことがあって、遊びに行けないっ。
うーんうーん。
休みが…(ry


はてさて、8/4くらいにあるパルシティへいくことが決定しました。

ちょうど7月の終わりから約1週間東京に居るので、ついでに参加することにしたんです。
こういうイベントは地方の人には縁の無いものだったので、今からちょっぴり楽しみ。
と言っても実際何があるのか調べてもいないのでよく分からないのですが、どうやら配布があるらしい?
公式ページ見てみると他にも何かあるようですね。
そりゃそうだろうけど。
どこかに書いてあった大会っていうのもこれのことでしょうか。
出ないので分かりません。
アトラクションっていうのもあるようですけどこれもよく分かりません。
何があるのかほんとサッパリ。

じゃあなんの為にいくのかって、配布受け取りたいのもあるけどやっぱり一番は

憧れ(笑)

子供の頃からこういうイベント参加してみたかったんですよー!
イベントがあっても大体は東京。
いきたくてもお金がなくていけないし、あってもわざわざ往復1万近くかけて行かなければならない。
地方人にしか分からないこの辛さ。
なんか念願叶ってって感じですねっ!


…傍からみると痛い子認定。
でも楽しみなのは仕方ないのです。


戦績:1勝1敗
持ってけバッジどろぼー。


今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト
[2007/07/28 22:57] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<第8期終了 | ホーム | 曖昧>>
コメント
>>往復1万近くかけて行かなければならない。

北海道在住の俺に謝れ、往復で何万も飛んじゃう俺に謝れ!!(´・ω・`)
……こういう時、地方って不利だなぁと思う今日この頃
[2007/07/28 23:45] URL | ボル ◆B3MpJNGghw #- [ 編集 ]
ぼくのぶんもマナフィもらってきてください(×

先日二時間かけて相性チェッカーのアプリもらってきたんですが
不思議な贈り物で「wifiで受け取る」の項目を見つけて
泣きそうになったんじゃ…
[2007/07/29 08:13] URL | メグル #- [ 編集 ]
>>ボルさん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
すみませんすみませんすみません。
……でも北海道なら札幌でも開かれているような。
あ、それでも函館だと結構遠いんですよね。
やっぱりごめんなさい。


>>メグルさん
私の分のダークライ貰ってきてくれたらokです!笑
お互い長野県だと苦労しますね。
ちょっと名古屋いくだけでも…。
ところで相性チェッカーっていうのはポケモンセンターで受け取れるのでしたっけ?
あれ…wifiでも受け取れるんですか…?
[2007/07/29 17:24] URL | カガミ #ZedoelzQ [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/28-628f95d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

