スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あれこれと
今日は私について少しだけ。
自己紹介ではないですが、そんな感じです。

所在地は長野。年齢は内緒。
名前はそのまま鏡から。
wi-fiがあるので、今まで通りのバージョンの名前(レッドとかエメラルドとか)ではいけないなと思って、考えました。
こういうのは苦手で悩んだ挙句、部屋にあるものから適当に探していたら机の上に鏡があったのでこうなりました。

ポケモン自体は赤緑時代からやっていて、当時のど真ん中の年代でした。(年齢ばれる?)
その後、金銀ルビーサファイアとプレイはしてきましたが、周りに対人を前提として育てていた人が居なかったのもあり、対人戦は経験せずにダイヤ、パールに入りました。
ダイヤ・パールが発売されてからも、なかなか対戦できる機会もなく、地道に育てるだけの状態でした。

そんな状態で1パーティ(6匹)の育成が完了したくらいのときに(つい最近ですね)、ニコニコ動画でりっしゅうさんのPBRの動画を見てここの存在を知りました。
対人戦は前々からやってみたかったので、すぐに参戦を決めて。

そして私がリアポケに参加したのは7期からです。
7期はお試し程度にジムバッジを集めていました。(違うロムで参戦してました)
初めての対人戦ということもあってとても楽しかったし、これから長く参加していこうとも思えました。

でもどうも集めるというのは得意ではなく、テーマを設定して戦うというのがとても楽しそうだったこともありジムリーダー側に参戦しようと思って、新人ながらもジムを開かせて貰いました。
元々サーナイトが好きだった(というよりはミツル君)ので、サーナイトを使って他のリーダーのテーマと被らないように考え、このテーマになりました。
ただ、対人戦に関しては周りの方々より知識は少なく、経験も浅い初心者なんですね。
今は経験を積むためにも色々な人と沢山戦ってみようと思っています。
そして今月中にはチームを充実させて色々なバリエーションを用意していきます。
もしこんなのでもよければぜひ挑戦しに来て下さいね。


今日の戦績:2勝1敗
一言:ジム業とても楽しいです。
スポンサーサイト
[2007/07/05 23:51] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ベストパートナー | ホーム | 二日目の今日>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/3-af3de2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

