スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
業務連絡
今日が8期最終日ですね。
私はバッジを集めていないのであまり関係はありませんが、リーグに参加される方はまさにラストスパートになります。
みなさん頑張って下さいね。

私の方はもう認定メールを運営に送り、来期に備えるばかりです。

さて、前にも少し書いたと思いますが、今日から約一週間東京に行くことになりました。
今日はそれに伴うジムの運営について。
業務報告みたいなものですね。




まずはジムの方ですが、今日~8月の5,6日くらいまではジムを開くことが出来ません。
あちらにもネット環境は整っているはずですが、まとまった時間が取れることはないと思うので開かないことにしました。
ジム戦申し込みなんかには稀に出現するかもしれませんが、そういう理由からです。
認可にあげて頂いただけに、いきなりで申し訳ないです。
その代わり帰宅後は不認可時代を越える勢いで頑張りたいと思っていますので、宜しくお願いします。

次にこのブログのことですが、ここも更新されません。
と、思っていたんですが、更新することにします(笑)
更新すると言っても、事前に書いたものをタイマー投稿するだけなので、リアルタイムな日記ではありません。
それでも、こういうのも面白いなーと思ってやってみることにしました。
主な内容は今まで避けてきた私のジム用の子の紹介です。
毎日1匹ずつ書いていきますので、是非楽しみにしていて下さいね。
時間は正午に設定しておきますー。
一日一回はここも確認しますので、何かありましたらコメント残しておいて下さいね。


それはそうと、実はこの日記もタイマー投稿なんですよ。
今頃私はバスに揺られて高速道路~。のハズ。寝坊とかしてなければ。
無事東京に着けるといいねっ、私。


それでは今日はこの辺で。
しばらくはお会い出来ませんけど、私のこと忘れないでねっ(笑)
スポンサーサイト
[2007/07/31 09:00] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<小さなアンサンブル | ホーム | お陰様で>>
コメント
おおお?タイマー投稿とな
ということはもうだいぶ東京にきているのかっ
[2007/07/31 15:34] URL | りん #- [ 編集 ]
コメント遅れてしまってすみません。
今日でもう3日はいる事になりますね。
また帰ってきたらチャットTに顔出しますねっ
[2007/08/03 23:40] URL | カガミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/31-41f335b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

