[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
行進曲
さてさて今日は待ちに待ったパルシティの日。
果たして無事に辿りつけているのでしょうかね…笑。

そんな今日はタイマー投稿第4弾。
いい加減連続で日記書くのも飽きてきたのは、これを読んでる人から見れば4日前!
今は楽しくどこかで元気にしている「ハズ」のカガミです。
パルシティの話題については想像じゃ書けませんから、帰ってからご報告しますね。

さて、今日のメンバー紹介はマリルリのマーチ。
マーチはミニエットの後に入ってきた、女の子の中では珍しい物理アタッカーです。
名前の由来は行進曲のマーチ(march)から。
イメージはぴったりなんじゃないかなって思います。

マリルリは、ルリリに生まれてくる場合のみ♀の割合が75%になります。
マリルの場合は50%なので、実はちょっぴりグレーゾーンですね。
それにルリリから育てた場合は遺伝技のアクアジェットが使えないので、マーチも実際はマリルから育てています。
……詐欺?

とはいえうちには数少ない物理の子なので、もう手放すなんてことは出来ません。
技構成は特別変わったこともなく、テンプレ通りといわれるとそれまでになります。
そのため特に奇抜な攻撃はなく、読まれやすいのが欠点ですね。
それでもそれを補うあまりの強力な攻撃はとても頼りになります。
実はそれなりに耐久もあり、サンダースの10万ボルトさえ耐えることが出来ます。

この子を孵化する際に、実はミトンさんからバッジを頂いて…と考えていたんですが、どうも会えなかったので渋々自分でやりました。
ミトンさんのマリルリの孫がよかったなぁー。なんて。

ちなみに主に参戦するのはPrettyで、最近めっきり出番が減ってる可愛そうな子です。
是非マーチを指定してあげて下さいね!

[2007/08/04 12:00] | 孵化育成 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<和音 | ホーム | メヌエット>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/05 11:46] | # [ 編集 ]
わーわーわーわー。
とてもとってもありがとうございます!!
ほのぼのしてて可愛いくてすごく好みです。
今から早速使わせて貰いますねっ。
今度開いたら捕まえに走るので宜しくねっ!笑
[2007/08/05 11:58] URL | カガミ #- [ 編集 ]
ルリリの頃の技ないなら例外に入れといたほうがいいのでは。
[2007/08/06 13:08] URL | 名無し #Z3Uyb/tg [ 編集 ]
ご忠告ありがとうございます。
ジムテーマについてを含めて、これに関してはもう少し考えてからにしようと思っています。
近いうちには対処しますのでもうしばらくお待ち下さい…。
[2007/08/06 22:54] URL | カガミ #ZedoelzQ [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/35-1ff13108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

