スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
第9期
疲れ果ててか一日中寝てしまっていた今日。
そのせいで今日の夜はなんだか眠れない気が物凄くしているのですけど、さてそこはどうしましょう。

そんなことより、今日から9期営業を開始しました。
8月ももう1週間が過ぎてしまいましたが、まだ残り3週間もあるわけです。
8月は何かと忙しいので、前期のように毎日開くなんてことは出来ないとは思いますが、なんとか頑張ることにします。

そんな状態で初開店の今日は、避難所の方で2戦ほど申し込んで頂けました。
本スレの方は先月末からずっと見れないので、しばらくは避難所での開店になりそうです。
私とすればまったりと募集するのが好きなので、むしろ好都合?

一応認可での初試合でもありましたが、メンバーにあまり変化がないことや避難所で募集していることもあってか、不認可時代と特に変わらない感じでした。
これならなんとかやっていけるのかもっ。

ミトンさんにとても可愛い看板も頂いたので、これでサボってたら怒られちゃいますね!笑

では今日はこの辺で。
またね!

戦績:2勝0敗
心機一転?今まで通り?
スポンサーサイト
[2007/08/07 22:04] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<環境 | ホーム | ばたんきゅ~>>
コメント
ついに始動ですか、お互い頑張ろう。
本スレですが「ギコナビ」とか入れてみては如何ですか?
私は、とりあえずという形で入れました。
何時もどおりに使えますが、何だか落ち着かないw

今は、何とか勝ち越してますが、さてどう転ぶことやら……
八月後半からは開けないので、今のうちに試合数を稼ぐ寸法ですw


看板描いてもらえるなんて羨ましいぞ(`・ω・´)
[2007/08/07 23:14] URL | ボル #- [ 編集 ]
私はJANE派です><

今期も営業頑張って下さい!
[2007/08/08 09:11] URL | りん #- [ 編集 ]
>>ボルさん

始動ですよー。
今日からそのギコナビっていうのを使ってみました。
私は普段あまり2chを見ている人間ではないので、少し抵抗がありましたが、思い切って導入してみました。
書き込み方法がいつもと違っていて慣れるまでは慎重にやらないと誤爆しそうです(笑)

>>りんさん
JANEっていうのも専用ソフトか何かなんでしょうか。
今度時間があったら見てみますね!
営業の方も頑張ります~。
[2007/08/08 22:42] URL | カガミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/38-55ffc1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

