スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
予定
久々にゆったりとした一日を送れました。
明日からはまたどたばたするのかなー?
どうなるのかは分かりませんが、とりあえず今日はいっぱい開いておきました。

とにかく、これでようやく規定試合数を越えました。
今日は今後の予定について。


8月は忙しくって今後もあまりジムを開くことが出来ません。
なので、本スレで募集することはもうないかもしれません。
暇があればもちろん開きますが、実際のところあまり期待出来ないと思うので、もしバッジが必要な方はwikiやここに時間を指定しておいて下さい。
私の都合が合えばその時間に開きます。

規定数ぎりぎりしか出来ないなら元々認可に上がらない方が良かったのかもしれませんがー…。
ただ、その代わりではないですが、9月には多分前期くらい開けると思うのでそのときには期待していて下さいね。
さて、今日もまた今から作業に入らないといけないので失礼しますね…。

ではでは。

戦績:2勝4敗
絶不調なんです、多分。
スポンサーサイト
[2007/08/12 20:08] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<レポート | ホーム | あかいいと>>
コメント
お疲れ様です><
やはりリアルあってのジム業ですからリアルをお大事にw
[2007/08/14 09:12] URL | りん #- [ 編集 ]
えっと、どうもありがとうございます~。
今期はリアポケの方はちょっと休憩とさせて貰いますね…。
来期こそは頑張りますね!
[2007/08/14 23:22] URL | カガミ #ZedoelzQ [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/41-b4a29b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

