スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
5番目
ひーひー言いながら日々過ごしている今日のこの頃。
お盆休みって一体なんですかと文句が口から出そうです。
7月に比べて本当に余裕なくなってるんですよ。
というのは最近の日記の傾向からも読み取れるハズ!笑。

さてそんな愚痴はいいとして、今日からReleaseを開放しました。


以下、宣伝や裏話などなど。

Release(レリーズ)は前にも話題にした気がしますが、解放の意味を持つスタイルです。
大体は以前書いたものと一緒になります。
今まで使用を控えていた600属や、それに近いポケモンを使ってチームを作ります。
このスタイルに関してのみ、女の子というテーマはあって無いようなものになります。
出てくるポケモンは…容易に想像できると思いますが、もちろんその対策も打ってある(ハズ)なので大丈夫(なハズ)です。

以上宣伝。これだけ?

さて裏話。
小休憩を見つけてはDSを点けて、5分10分で選別選別なんてことをやっていました。
8月中に開放するといった手前、延長なんて…。
7月の中ごろからちょこちょこやっていたんですけど案外時間がかかってしまいました。

それに実は出来たと言ってもまだ、基本となる3匹を用意しただけです。
なので、2回目を挑戦してくれると全く同じメンバーになってしまったりします。
それは流石になーってことで、当面は1シーズン1回のみとさせて貰いました。

さらに実はひとつ問題があって、とある子を全く止められない事実に気が付きました。
型とかそういうものに関係なく、あの子が出てきた場合には敗北まっしぐら。
一応★5つにしてあるので、無様な負け方は出来ないのだけど…。
もちろんこれからその対策用のポケモンを育てなければいけないわけですが、まーまー時間がかかりそうなのでしばらくは無防備。
予想が出来た方は是非連れてこないで下さいね!!


そしてもう一つ裏話。
レリーズ用のメンバーの最後の一匹の育成が今日終わって、wikiを編集して、チャットTでどなたかにお試し試合をして貰おうと思っていたのですが
やっぱりチャットに居ると会話が出来ないのは相変わらずらしく、どうもそんな話題が出せないので結局いつも通りROMになってしまいました…笑。
それはそれでいいのですが、いい加減なんとか参加できないものかな…。
ということで、レリーズに挑戦の方は私にとっても初バトルとなるので手加減して下さいね(


では今日はこの辺で。
今日はこの後時間があれば開くかもです。

スポンサーサイト
[2007/08/16 17:13] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<空白の一週間 | ホーム | レポート>>
コメント
今更遅いかもしれないケド・・・もし練習試合がしたくなったら
遠慮なくサンドバックにしてね。
ボクも大してバトルしないし・・・アナタとのバトルは楽しくて
好きだから・・・
・・・あ・・・お呼びじゃなかったらゴメンね・・・
[2007/08/17 02:32] URL | テツキ #- [ 編集 ]
コメント遅れましてすみません。
テツキさんには以前一度負けているので是非リベンジしたいところです。
今度チャットTでお会いしたときには是非お願いしますね!!
[2007/08/24 16:28] URL | カガミ #ZedoelzQ [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/43-30a77d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

