スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
空白の一週間
多分今日に入って、このブログもとうとう1000Hit達成することが出来ました。
始めた当初はどうなることやらと思っていたものでしたが、結構な頻度で確認してくれている方も多いようで嬉しい限りです。
1000番踏んだ方はご報告頂けましたら記念品をお送りしますので!


さてさて、前回の更新から約1週間。
その間私は何をしていたのかといえば…。
続きはWEBで!
じゃなくって続きは以下で。


どうやら今日の内容はポケモンとは遠く離れていそうですが、気にしたら負けです。
16日の記事から今日24日までの空白の一週間結局何をしていたのかと言えば、一体何をしていたんだろう…(
別に辺境の地へ飛ばされていたというわけではなく、病気を患って入院生活…というわけでもありません。
ただ落ち着いてネットに繋ぐ時間が全く取れないという状況にあったのは確かなのですが、慌し過ぎて何がなんだか私にもサッパリ。
7月分のつけが回ってきたというかなんというか。
もちろんDSの方も全く触れておらず、育成も進展なし。

実は今日は久しぶりの休日で、今は素晴らしくゆったりとした生活を送っています。
やっぱりこういう日がたまにはないとダメですね!!
1日なんの予定もなく家でゆっくり悠々自適な生活。
なので今日はそのうちジムを開けそうですのでお見逃しなく。

ところで残り1週間な8月の予定ですが、実はまだまだ処理しなければならないことが沢山残っています。
気分は夏休み最終日の宿題をやっていない中学生。
9月の分も含めて今のうちに全部押さえていくつもりなので、明日からはまた多忙な日が続きそうです。
ジム業疎かになってしまってごめんなさいね。

それでは今日はこの辺で。

スポンサーサイト
[2007/08/24 16:26] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<再起動 | ホーム | 5番目>>
コメント
踏んでないけど…
カガミさんからの贈り物欲しいな~
[2007/08/26 13:13] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
そんな大した物ではなかったりするんですけどね…笑。
とりあえず今回のは名乗りがないみたいなので代わりに1111番に持ち越してみます。
その時は是非狙ってみて下さいね。
え、近いって?それは気にしたら負け!
[2007/08/26 22:40] URL | カガミ #ZedoelzQ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/02 14:44] | # [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/44-67543f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

