[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぐー…
え、えーと…。
wikiの方も更新しておきましたが、ネットが繋がらない状況になってしまいました。
今はネットカフェから繋いでいるのですが、この状況はもうしばらく続くようなので、多くの試合数をこなすのは難しそうです。
前回の内容が内容だけに非常に申し訳ないのですが…本当にごめんなさい。

と、いい加減言い訳だけを毎回書くよりは、形で示す方が確実だと思うので、近況の報告が出来るように日記の方だけは携帯の方から更新したいと思います。


さてこんな状態になったまでの面白くもない経緯を知りたい方は以下をクリック…。

実は8月の間は実家に帰って色々とやっていたので、ネット環境は一応あったのですがあんな状況になっていました。
それで前回の日記を書いた次の日に長野の方に戻ってきたのですが、そこでアパートぐるみの工事だかでネットが使えない状況になってしまっていたようです。
そんなに長い間ではないのですが、ついでに回線を変更したりとやっているので時間がかかってしまいました。
予定としてはまだ定かではないので、近日中とだけにします。

ここに関しては携帯から更新出来るのですが、今までそういうことをしていなかったので設定してなかったりで結局見れず仕舞い。
なのでネットカフェにいる間に設定していきますので、明日からはそちらから更新頑張ろうと思います。
いい加減言ってることとやってることがかみ合ってないので、今更なのですけど。

今度こそ本当に頑張らないと、ね!

[2007/09/19 20:59] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一昔前の | ホーム | 再起動>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/48-1bc0dd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

