スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一昔前の
さてさて、忘れないうちに更新しておきますね。

ネットが使えないっていうのは実は結構な痛手で、普段あるのが普通だっただけにどれだけ便利だったのかが思い知らされます。
って、リアポケにいる人ならそんなこと言われなくても分かってますよねっ(笑)
というわけで今日はネットの無い生活をフラッシュバック。

ネットが繋げないと言っても当然パソコンは点けれるので、予定が無く家に居る日には大抵点けっぱなしになっています。
普段からやってる趣味の作業に関してもあまり問題も無く出来ます。
資料が探せないのがたまにキズですけど。

さてリアポケ的に考えてみると、ポケモン自体は別に問題ないわけです。
ただ育成という点では、遺伝や個体値調べるのにはネットが要るわけで。
これは大きくて、ちょうど育成中だった子が途中で止まってしまったりしました。
構成とかは記録してあるので忘れることはないとしても、折角やる気がある時にこんな…。
と、やはりネットがないことは結構大きいようです。

では今は何やってるの?と言うと、アイテム回収などをやっています。
かなり前に言ってた、アイテム全種コンプとかでも目指してみるかー。ということです。
基本的にBPのアイテムを全部2つずつという作業ですね。(持たせてもアイテムの順番が変わらないように2つ)
なんて暇人なんだろうと自分でも思ってしまうわけですが、これはこれで楽しいものですよ。オススメ!
やはり私には収集家という傾向にあるようです(笑)


…でもやっぱりインターネットって偉大ですね!
私がまだ小中学生の頃はこれが普通だっただけになんだか不思議な気分です。
とりあえず早く繋がることを祈るばかり。

ではまた明日。
スポンサーサイト
[2007/09/20 21:47] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<対戦以外 | ホーム | ぐー…>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/23 17:17] | # [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/49-54f004ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

