スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
開通
実は今日はとっても疲れた一日でした。

…どのヘンが疲れたのかは置いといて、ようやくネットが繋がって設定も終えることが出来ましたことを報告します。
まだ実際にwi-fiコネクションに繋いでみたわけではないけれど、まぁきっと大丈夫でしょう。
現状では明日は予定がないので明日、暇な時間を見つけてジムを開くと思います。


さてさて、以下リアポケには全くなんの関係もない本日の苦労?談。
えぇ、誰かに聞いて欲しいんですよ。
今日の昼間はとにかくネットを繋げることだけに集中していたので、特に問題は無かったのですが、(これはこれで疲れたけれども…)
問題は夜。
友人に呼び出されて自転車でせっせと片道30分くらいの道のりを移動中、なんと警察に検挙されました。
これにはびっくり。

問題は自転車のライトが点いていなかったことなのですが、まさかこれで止められてしまうとは。
車ではないですよ、自転車です。
さすがは長野と言ったところでしょうか。
今回のところは住所とか聞かれてイエローカードなる紙を渡されただけですが、次回は罰金もあるとかないとか。
検挙の項目として、二人乗りや傘差し、なんと右側通行まで載ってました。
いやいやいや、恐ろしい...。
まさか自転車でね…。

マナーはしっかり守りましょう?


と、他にも色々ありまして、やろうと思ってたwikiとここの更新が出来ず仕舞いになってしまいました。
急ぎではないし明日明日っと思いながらいつまで伸びるのかは私にも分かりません。
まぁとにかく、今は、明日…。

ではまた。
スポンサーサイト
[2007/09/23 23:58] | 日常色々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大したこと | ホーム | するしない>>
コメント
無灯火で呼び止められることなんて川崎では日常茶飯事だぜ!
その時一緒に防犯登録確認までコースメニューですが
後ろめたいことはないので、まあ堂々としたもんですが。

最近、自転車関連の罰則が強化されたという話なので
その辺りが原因なのではとも考えられますがー…罰金ですか。
色々と気をつけなければなりませんね…。
[2007/09/26 08:09] URL | ツナピコ #wXqzg7qU [ 編集 ]
私も防犯登録確認までのコースメニューを辿ってきました。
それにしても交通ルール強化されたのはどこも同じなんですね。
自転車で罰金取られるなら車で…と思ってしまいますが、肝心な車がないので気をつけて行動しないとダメですね。
[2007/09/27 03:32] URL | カガミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/52-b01023ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

