スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
不思議な
うー、頭痛いー。
最近どう考えても夜型になってる上に、早めに寝ると6時には目が覚めるというなんとも悪循環。
いや、でもそろそろ本気で直さなきゃまずいような気がするので早めに寝ようと努力することにします。
…明日から。

さてさて、最近またチャットTにしばしば足を運んでいるのですが、リアポケの中でもポケモン不思議なダンジョンって流行っているんですね。

ここに居る人は根っからの対戦好きばかりだと偏見を持っていたのですが、(50質見てるとそんな印象を受けたのです)
意外にやっている人が多くてびっくりしました。
今回の時と闇の探検隊は私は持っていないのだけど話聞いているだけでも楽しそうですね。
前作をやっているので今回も買おうとは思っていたのですが時間がなさそうなので見送ることにしました。
クリアするだけであれば時間が無い中でも出来るんだろうけど…。

不思議なダンジョンシリーズ自体は昔からすっごく好きです。
中学生のときとかにシレンなんかはやりこんだ記憶があります。
前作の赤と青の探検隊もその節があってかやり込んでしまったので、そこまでやると「時間が無い」という風になってしまうんです。

ちなみにどれくらいやったのかと聞かれると、全部のポケモンを仲間にしたくらいやっていました。
あ、全部って進化系から進化前から全部です。
異様に面倒だった記憶があります。
図鑑という概念が無かったのでそうするより…。


…今思うと自分でもよくやったなぁとは思いますが、やってしまったものは仕方ないのです。
今回もそんなことをやり始めそうなので、買うことを自重することにしました。
うーん、でも欲しいっ!

いや、でも、ね?
以前ほど暇でないことも確かなのですよ!
という言い訳だけは付け加えさせて貰います…。


スポンサーサイト
[2007/09/29 23:59] | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<10期終了 | ホーム | お祝い>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/59-1a92992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

