スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
10期終了
ついに9月も今日で終わってしまって、いよいよ10月ですね。
長野は既にかなり寒くなってきていてそろそろこたつの準備をしなきゃなんて考えています。
こういうときは暖かい気候のところがいいなーなんて思ってしまいますね。

さてさて、10期も無事営業を終えることが出来ました。

本当は最終日にも開こうと思っていたんですがなかなか開けるタイミングが無く、結局開かず仕舞いになってしまいました。
ジム開いている人が多いとちょっと気が引けてしまうんですよね。
なので普段は人のいない時間を見計らっていたりします。

それにしても試合数、戦績共に下降を辿り、やはり今回もそれに従ってしまったようです。
というか勝率はともかく、今期は本当に試合数がぎりぎりなんですね。
周りの人が頑張っているだけに、これはちょっぴり引け目です。
来期こそは…来期こそは…って全く一体何回言っているやら。
認可ジム数もどんどん増えているので一応埋もれてしまわないようにはしないとだめですね。

ちなみに11期ですが、またジムの方針いじくってなにやらごそごそと計画中です。
それに向けて育成も順調に進んでいるはずですのでご期待あれ。

ところで最近孵化していると思うのですが、2Vが異様に出づらい。
以前はこれはもうぽんぽんと出ていた記憶があるのですが、最近では2日3日粘っても出ないことすらしばしば。
これは運の問題なのか、はたまた今までやってきた方法と知らず知らず違う方法を取ってしまっているのか。
そこは自分で判断がつかないのだから分かるわけはないのですが、これはちょっと足踏み気分。
それでもとにかくマダムやプリティーへの新勢力は加えたいので気合と根気で乗り切…れればいいな!


あ、今期は初日から開きますのでご心配なくっ。
ではまた。
スポンサーサイト
[2007/09/30 23:53] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<11期 | ホーム | 不思議な>>
コメント
その感覚凄く分かるwwww

個人的にはHPが絡むと2Vが出にくくなる気がします。特にHPと攻撃の2Vを狙うときは3V並に時間かかったり…あくまで感覚での話ですがね
[2007/10/01 11:57] URL | トモヤ #esYA6yhA [ 編集 ]
まず3Vを狙わない私はどうしたら(
でも2Vでもやっぱりできないときはできないですよね。
そういうときはパーッと他の事をやったりして、思い出したかのようにDSを点けるのですが、それが時間がかかっているように思える原因なのかも?
とか今思ってしまいました。
[2007/10/01 22:53] URL | カガミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/60-a8d8158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

