スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
♂め
昼間くらいにチャットTでどなたかの誕生日が今日みたいな話があったような気がするのですが
それを聞いていてそういえば私ももうじき誕生日だなーなんて思い出しました。
あまり嬉しい年頃でもないため結構忘れちゃっていたりします。
正確な日にちは内緒です☆笑

さてさて、いい加減粘るのに疲れてきました。


というのは今育成中の子のお話。
結構前から粘っているんですが、まだいい個体が生まれないので困ってます。
何を育てようとしているのかは内緒です(これもかっ
とかいいつつヒントっていうか答えのような気がするけれど、サカイジムのあの子です。

エメラルドで孵化しているのでいい個体の子が生まれても特性変化しちゃう可能性もあったりするんですよね。
それに技教えでBPも結構食うわけで。
これ、トモヤさんよく頑張ったなぁなんて思ってしまいます。
過去にポリゴンZの特性が変わってしまったこともあったのでビクビクです。

ところでいい個体の子が生まれないのいうのはちょっと間違いで、正しくはいい個体の「♀」が生まれないわけです。
性格一致hCDの♂は二匹生まれたのだけどこれは如何に。
…♀75%なのに。
こういうときにはなんかジムテーマが恨めしいです。

この子が日の目を見る日は果たして来るのでしょうか。
果てしなく謎です。
…でも来ないとPrettyが悲惨なことになるからなぁ…。


今日の試合数は2試合でした。
両方白星。
この調子で頑張ろー!
スポンサーサイト
[2007/10/02 23:40] | 孵化育成 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<変化なし | ホーム | 11期>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/62-9d7705a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

