スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ピアノ
さてさてついに3連休も終わってしまって、次の週末に向けてしばらく頑張らないと!
週末に休みがある今のうちに遊んでおきます。

それはそうと、ようやく例の子ができました。
のでその話。
先に断っておくと今日はいつになくだらだらな文章になっております。

3回目にしてようやく特性が変化したんですが、あまりよく調べていなかったせいでhbDという微妙な個体になってしまいました。
まぁいい加減疲れていたのでこの子を採用です。
もっと詳しく調べろよなっ!

ちなみに早速昨日今日とこの子にはそれなりに出場してもらっています。
今までの子に無い戦法が取れるこの子はいろいろな場面で活躍してくれます。
これはミニエットに続く曲者になりそうな予感。
さすがサカイジムに偵察に…(冗談です…
とはいえトモヤさんには簡単に沈められちゃったりしたので、まだまだ使いこなすには時間がかかりそうです。

実際に戦いたい人は指定してくれればいつでも連れていくですよ!


ところで話は変わって、今日から早速次の子の孵化に取りかかりました。
ジム用の子ではなくて、どちらかというとタワーで暴れて貰おうと思っている子なので特に詳細を記述はしませんが
なんとこの子、すぐに性格一致の3Vが出てきました。
どういうこっちゃ。
いやまぁ嬉しいんだけど…。

遺伝技整えていたら欲しい性格のV持ち♀が出て、遺伝のV持ち♂ができたら性格一致の♀と合わせて。
で、次に出ました。
前の子の苦労はなんだったんだっ。

とにかくできたことは嬉しいので明日は次の子の育成に…。
ってまだ何も決めてないや。
折角なのでバッジ交換で貰ったブルーでもいってみようかな?
スポンサーサイト
[2007/10/08 23:01] | 孵化育成 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<判定 | ホーム | 募集>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/68-355eba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

