スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
公開議論
遅くなりましてこんばんは。
最近どうもブラウザの調子が悪くて、ブログの管理者ページに入れないと事態に陥ってました。
どうもHTTPのページにはログインできないようで、なんかその辺の設定をごちゃごちゃいじくらなきゃ駄目そうです。
それはまた暇のあるときに…。

ところで明日、公開議論があるみたいですね。

前にあったのが確か7月くらいだったような気がするので、なんだか久しぶりということになりますね。
とはいえそのときはジムも開いてなかった、いち挑戦者でしたので外から見学していただけですが。
今回は堂々と名前出して入れますねっ。
やることは特別変わらないような気もしますけど。

ところで今回の議題、やっぱり多少問題があったんですね。
以下、どうせ議論中には述べられない私の意見を少々。

リーグの方針に関しては私は毎回見てる側なのでそちらの方向を強化してくれると嬉しいですね。
特に前期からは内容ががらっと変わってしまっているのでまだまだ改善の余地はありそうです。
どうなるのかは期待大です。

雑談スレと不認可に関しては、そういえばこれを見て思い出すと、ここ2ヶ月くらい不認可も雑談スレも確認してないなーということ。
なので現在どうなってるのか私にはさっぱり不明だったり。
でも私的には不認可は移転してからちょっと挑戦しづらい雰囲気になっていたので、したらばに戻ってくれないかなぁなんて。
雑談の方はどちらにせよ確認するようになってもROMオンリーなのでパス。

対戦考察wikiですが、これはとても面白いところです。
対戦者がこんな風に考えているんだ、というのがやっぱりいいですね。
手間はかかりそうですが、これをなんとかもっと改善することで発展するんじゃないのかなぁ。
個人的には一番期待。

明日はたぶん時間もあるので議論チャットの方へは顔を出せそうです。
と言っても人が大勢いるところでは話せないという性格の持ち主なので発言することはないと思いますが!
要するにいつもの状態?
まぁとにかく、明日、ちょっぴり楽しみです。
スポンサーサイト
[2007/10/28 23:30] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いろいろ | ホーム | 風邪>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/75-3d26b7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

