スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いろいろ
昨日は折角日記書いたのにブラウザの調子不良で保存されずに消えてしまったので不貞寝したりしてます。
お陰で今朝は早々に目が覚めてしまい、昼間に眠気をかみ殺す始末。
生活サイクルが崩れているようで崩れていないようなおかしな感じです。

それはそうと、もう10月も終わりになってしまいました。
うーん、リアポケ的には今期はどうだったのでしょうね。


私は今期前半しか開けていなかったので、11期のリーグ出場者さんや前半にこれなかった人たちには悪いことをしたなぁと思います。
これには事情があるかといわれると無くて(
まぁでも試合数もそこそここなして、ローカル戦もあったので、内容的には良かったのかも。

特に今期は新たに2匹の子が加入して、重大な戦力として活躍してくれていました。
そのうちここでも紹介しないとね!

ところで依然としてwi-fiコネクタの調子が悪いようで、いい加減また接続できないという自体に陥ってしまいました。
vistaに正式に対応してから使えなくなるというのもなんだか酷。
これに関しては現在原因究明中です。
wikiのトップにもありますが、これの影響で開くのは遅くなってしまうかも。
あまり需要のないところですが、なんとか存続できるようには頑張りますね。
スポンサーサイト
[2007/10/31 23:03] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<妄想 | ホーム | 公開議論>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/76-07dd1e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

