スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
妄想
先日治ったと思われていた風邪がぶりかえしたようで再び布団の中で一日を費やししまい、なんて無駄な時間をすごしたんだろうと後悔しながら書いてます。
もちろん、これを書いてるときは布団の中にはおりません。
自称、治った!

完治するのはいつの日か、というのはおいといて
昨日ようやく雑談スレにあがってた公開会議のログを見つけて、読んでました。

雑談スレをふだん確認してなかったので、こんなものがあるとは思っていませんでした。
ブログから察するにまとめたのはエミリィさん?
とにかくあげてくれた人に感謝です。

一応公開議論には参加していたんですが、人数制限があるようだったので私は外からの見学でした。
しかもところどころ見てなかったり最後まで居なかったりしたので。
もはやこれは参加したといえるのかすら微妙なところですね!

メインの議論に特に触れることはしませんが、ひとつだけ。
最後のほうにコウさんが出してた意見がとっても面白そうだなっ。
ということだけ。
以下、勝手な妄想。

なんかよくわからないけど他人のジムに顔を出していい?(勝手に都合のいいように解釈)
テーマの似てる人のところのを許可貰って請け負える?みたいな感じですか。
ほっんと都合のいい解釈だこと。(ごめんなさい!)

とはいえ私のテーマと似てる人似てる人…。
……。
と考えること約数分、ジョウエツジムがあるじゃないっということに気づきます。
ということでそんなシステムが稼動したらお邪魔したいなーなんて。
もしそんなことになったらみとさんに頼み込んで下働きさせて貰いたいのであります!
なんでって……、可愛い子いっぱい使えるし…。
不認可の人の試合数稼ぎの意見だったように書いてあったような気もしますが、それはそれ。
ふふふー。

他にはーそうだなぁ。
水中1も何気にメンバー的には特攻出来たりしそうだったり。
あ、ノーマルもいけるいける!
頑張って勝率を下げるんだー!



さてそんなシステムが来ると信じて育成に励もう…。

なんだか暴走してる?そんなときもあります。

(あ、半分以上冗談なんで…該当者さんは安心して下さいね!)
スポンサーサイト
[2007/11/01 23:07] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<対抗戦 | ホーム | いろいろ>>
コメント
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/77-daf72f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

