スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
リスト
リアポケ一周年おめでとうございます。
wikiのコメントのところ、すごいことになっていますね。
それだけ活気があるということです。
私もこれからも可能な限り参加していきます。
今後とも宜しくお願いしますね。

さて本日ですが、時間が有ったので以前話に上げたリスト、作っていました。

リストっていうのはあれです。
私が孵化してきた子たちの副産物。
…言い方悪いですね。
とにかく、の、子達の配布交換リストです。

なんて言うより見るが早い。
こちらです。
http://sylpy.blog77.fc2.com/blog-entry-79.html
左のプロフのとこにものっけておきますのでご活用下さいませ。


以下、感想。
特にたいした子がいないのは仕様です。
私自体そこまで個体値粘っていないので、よくて2Vとかそんなレベルです。
なのであまり深く考えず貰ってやって下さいませ。
新しい子ができしだい、随時追加していく予定です。
実はエメラルドの方にまだ1BOX分くらい居て、こちらの方はそれなりの個体値の子だと思うのですが
なにぶんパルパークが面倒で面倒で…。
気が向いたらその子たちも加えると思います。

とにかく今日は疲れました…。
スポンサーサイト
[2007/11/05 22:03] | 孵化育成 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<18匹 | ホーム | 対抗戦>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/07 04:01] | # [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/80-e8722835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

