スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12期
最近深夜から朝にかけてチャットに居ることが多いです。
昼間も居るってそんな突っ込みはダメです。
比較的私は夜になると(と言うか眠くなると)テンションが上がる人なので、会話に参加出来たりしているので楽しいです。
ところで今朝のエミリィさんは一体どうしたんでしょうね?

さて前置きはこれくらいにして、12期の反省といきます。
もはや普通すぎてなんかなぁですね。

今期は37試合、18勝19敗に帰着しました。
勝率は初めて5割を切ってしまってちょっと残念。
いい加減ジムの子の技が割れてきたっていう感じでしょうか。
それでも今期の前半に比べて後半はよく追い上げたと思います…。
なんとか45戦をしたかったのですが、残念ながらそれは成りませんでした。
今日は帰るの22時とかになってしまうのでもう開けませんね。
また次、頑張りましょう。

ところで来期、13期ですが、テーマを変えようか悩んでいるところです。
変えようとしているのはゴースト。
一気に変わりすぎじゃないのかこの人は。
理由はタイプ縛りというのをやってみたかったからです。
ゴーストの理由は12期からこのタイプが空いていたので、というのもありますが、元々好きなタイプではあったりします。
…後付っぽい?

とにかく、そんな感じです。
といってもただ思いついただけで育成してるかといえばNOで、パートナー決めたかといわれるとNOなんですけど。
折角看板書いて貰ったのでサーナイトはあまり変更したくはないのですが、それだとゴースト出来ないし…。
いっそエスパーでもいいなと思うですが、ヨシユキさんやケイスケさんと被ってしまうし…。などなど。
不定形も考えてはいますけれどどうなるのかは不明。
なんかいいアイデアはないのかな?

結局どうなることやら。
スポンサーサイト
[2007/11/30 07:03] | リアポケ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<予定 | ホーム | 明け方>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/30 20:55] | # [ 編集 ]
コメントの投稿
宣伝目的のスパムコメント防止の為"html"を禁止ワードに設定してあります。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sylpy.blog77.fc2.com/tb.php/91-4a411ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鏡の中に...


なんてことのない日常とポケモンの二つ綴りをこっそりと。

プロフィール

エリア

Author:エリア
リアルポケモンリーグ企画参加者です。
そんなこんなで小学生の頃からずーっとポケモンをやって、気づけばなんか大人になってしまいました・・・。笑えない。
でもそれだけ楽しいし可愛いんですよ!
ということでここではそんなことについてここでは綴っています。
興味がある方も無い方も、ゆっくりとしていって下さいね。

可愛いポケモン好きですが、特に好きなポケモンはサーナイト。
お姉さんって感じなところが素敵ですよねっ。

また、ジムリーダーへの50の質問はコチラに置いてあります。(07.7/21回答)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

(敬称略)
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

